• ベストアンサー

オレンジレンジ/低音一家

オレンジレンジのアルバムの「ИATURAL」に入っている「盃Jammer」の低音一家の事について詳しく知りたいです。 歌詞カードを見ると「Lyrics By RYO,TKC,アルシオネ」と書いてあります。これは、低音一家のメンバーがRYO,TKC,アルシオネって事なんですか?詳細を知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

低音一家はRYOとYOHがLow box&BASSな事に加え、兄弟なので低音一家と言います。 なのでTKCとアルシオネは低音一家ではありません。彼らは、山嵐というバンドのメンバーで、ゲストとして盃JAMMERに参加したんです。 分かりにくい説明ですいません。

oh-nagashima
質問者

お礼

ありがとうございます。わかりやすかったですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 盃Jammer の読み方について

    オレンジレンジのアルバムの「ИATURAL」に入っている「盃Jammer」の読み方を教えてください。 お願いします!!!

  • オレンジレンジの花

    友達からオレンジレンジの花の歌詞がいいといわれ最近ちょっと聞いてみました。 そこで疑問に思ったことがあります (1)人称が統一されていない(ボク、オレ、僕、キミ、あなた、君) (2)最初に「君に出逢えたキセキ」といっているのにキミに出逢えた事それは運命」といっている。 など謎の多い歌詞でした。これはどういうことなんでしょうか?

  • オレンジレンジ解散の噂について・・・

    最近「オレンジレンジ解散」と言う噂を耳にします。「画像、動画、楽曲、歌詞などの無断転載」「ライブでのファンマナー」「悪質な嫌がらせ」などが解散の原因だと思われています。私は解散と言う言葉が出ていると言う事は解散も「考えられなくはないのではないか」と考えています。しかし本人達の口から直接聞いたわけではないので少しあいまいな部分もあります。みなさんは「オレンジレンジ解散」についてどう考えていますか?

  • オレンジレンジの「papa」という曲

    オレンジレンジのアルバム「musiQ」を買ったのですが、ずっと決まった曲しか聴いてませんでした。 最近、全曲を聴いたのですが、その中の15曲目に「papa」という曲があり、 「誕生日が来たら 猫3匹あげるから マレーシアンジョーク ナウ マジ笑える」 という歌詞があります。 この「誕生日がきたら~♪」というのは、本当にマレーシアンジョークなのでしょうか? というか、マレーシアンジョークって何ですか? ネットでいろいろ調べたのですが、答えが見つかりませんでした。 もし、ご存知の方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • オレンジレンジのパクリ疑惑

    オレンジレンジが、多方面のアーティストから歌詞や楽曲をパクッてるという書き込みを某大型掲示板やその他掲示板で見ました。 実際パクリがあるのであれば、新聞沙汰になり大きく報道されるのですが、そうでもありません。 しかし、パクリだと言っている言い分もわからなくもありません。 自分の意見としてどちらか片方に着きたいと思います。 そこで、次の事に答えて欲しいのです。 パクリと思う人は何故パクリなのか? その証拠を。 パクリでないと思う人は、何故そう言い切るか。 言い切る証拠を。

  • 英語歌詞を探すのに最適な検索エンジンを教えてください!

    以前までinfoseek.go.comで 「lyrics アーティスト名 アルバム名 曲名」といったやり方で 英語歌詞を検索していたのですが、 今日久しぶりに検索しようとしたところ、 いつの間にかpowered by Yahoo searchになっており、 検索結果が見辛いなど使い勝手が悪くなってしまっていました。 powered by Googleの頃のinfoseek.go.comのような 英語歌詞を探しやすい検索エンジンをご存知の方おられましたら、 教えていただけませんでしょうか? ちなみに直接Googleで探すより検索結果の良い検索エンジンを求めており、 英語歌詞検索サイトそのもの(Absolute LyricsやA-Z Lyricsなどのようなもの) を教えていただきたいわけではありませんので、ご注意願います。

  • ダブルユーの加護ちゃん

    少し前ダブルユーの加護ちゃんが妊娠、中絶をしたと聞いたことがありますが、どなたかご存知の方いませんか?後本当だと思いますか?たしか相手はオレンジレンジのメンバーだと聞いた事があります。

  • GOING UNDER GROUNDはなぜブレークできない?

    タイトルのとおりなのですが、何故なんでしょうか? もう彼らはメジャーデビューしてからずいぶん経ちますし(もう4年近く)、歌詞やメロディーも一般受けするような曲だと思います。私はデビューの時からずっと注目していていつブレークするのかと思っていましたが、シングルやアルバムの売り上げはずっと地味なままです。新曲の売り上げもオリコン34位で振るいませんでした。今年大ブレークしたアジカンやオレンジレンジと彼らは何が違うんでしょうか?

  • 今の音楽

    最近、オレンジレンジや大塚愛のパクリ疑惑など良く耳にします、俺は中3何ですけど、周りの奴とか結構オレンジレンジとか好きな人がいます、俺はどうもオレンジレンジが好きになれません(今の音楽ほとんど)なぜならTVでの態度や平気でパクってること発言している事があってです。俺が好きなアーティストはビートルズやU2やスピッツなどが好きです、英語は苦手なんですがビートルズは凄く心の響きます、U2は聞いているだけで気合が入ります!、邦楽で唯一好きなバンドはスピッツで草野さんの優しい歌声や凄く良い歌詞、心に響くメロディです。ビートルズなどは大人になってもずっと聞いていたいです!。これから、音楽はどうなってしまうんでしょうか?今の10代などはオレンジレンジみたいな音楽しか知らなくて、本当の音楽などを知らないで成長してしまうんでしょうか?あなたにとっての本当の音楽ってなんですか?

  • ラブラブ中に、共感できる歌は?

    私は今までラブソングの歌詞に共感をした事が1回もありませんでした。 失恋ソングにも、どんな恋の歌にも、ただただ聴くだけで何も感じませんでした。 しかし、つい最近付き合い始めて、大好きでしょうがない人ができた今、オレンジレンジの「ラブパレード」を聴いてまさにこの歌詞まんまの気持ちになってる自分に気が付きました。 そこで、みなさんに聞きたいです。 「すごくこの歌詞の意味に共感できる!」というラブソングがあったら、是非教えて下さい。

CPU GPU性能比較
このQ&Aのポイント
  • CPU: Core i7-12700F GPU: GeForce RTX 3080 10GとCPU: Ryzen 7 5700X GPU: GeForce RTX 4070Tiの組み合わせの違いについて検討します。
  • ゲームと動画編集を想定した用途において、お得な組み合わせはどちらかを選びたいと思っています。
  • 「4070Ti」はメモリバス幅がネックながらも、「3080」よりも性能が上です。一方、「Ryzen 7 5700X」は「Core i7-12700F」「Core i7-13700F」に比べればやや低い性能です。
回答を見る

専門家に質問してみよう