• ベストアンサー

オレンジレンジ/低音一家

オレンジレンジのアルバムの「ИATURAL」に入っている「盃Jammer」の低音一家の事について詳しく知りたいです。 歌詞カードを見ると「Lyrics By RYO,TKC,アルシオネ」と書いてあります。これは、低音一家のメンバーがRYO,TKC,アルシオネって事なんですか?詳細を知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

低音一家はRYOとYOHがLow box&BASSな事に加え、兄弟なので低音一家と言います。 なのでTKCとアルシオネは低音一家ではありません。彼らは、山嵐というバンドのメンバーで、ゲストとして盃JAMMERに参加したんです。 分かりにくい説明ですいません。

oh-nagashima
質問者

お礼

ありがとうございます。わかりやすかったですよ