• ベストアンサー

女性ボーカルの、超低音の曲を探しています

低音が得意なので、音域の低い曲を探しています。 低ければ低いほど、ありがたいです。 曲想は問いません。アップテンポのものからスローのものまで、何でもOKです。 一応、下はヘ音記号の真ん中のC、上はト音記号の一番上の線のF#くらいまでは出ます。 なお、「○×(歌手名)の曲」ではなく、歌手名及び曲名を併記して頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dior712
回答No.3

F♯まででるなんて高くないですか!? 羨ましい(*^_^*) GO!GO!7188の「こいのうた」 は低いですよ☆

bari_saku
質問者

お礼

高音も一応出るのですが、低音を歌う方が断然好きでして(^^) ご回答、どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• proron33
回答No.5

Do As Infinityの曲は低くていいと思います。 特におすすめは「ブランコ」「深い森」です。 あと中島みゆきの「地上の星」なんていかかでしょぅ??

bari_saku
質問者

お礼

いいですね、「地上の星」。(やっと知っている曲が出てきました) この通りの芸能界オンチなもので、曲名を出して頂けると助かります。 どうもありがとうございました。

• dior712
回答No.4

再びこんにちは☆ HYの「song for…」「あなた」 も低いですよ(*^_^*)

bari_saku
質問者

お礼

何度もありがとうございます! しかし曲名はもちろん、アーティストの名前も知らないものばかり… すみませんです、芸能界オンチで。

回答No.2

小林幸恵の『TOO SOON』はどうでしょうか? 少し古い歌ですが、低音の歌いやすい曲なのでオススメします。

bari_saku
質問者

お礼

またまた初めて聞くお名前です… レンタルショップで、ぜひ。 どうもありがとうございました。

• kayochise
回答No.1

曲名まで選定しにくいのですが、 木村カエラって声ひくいですよね

bari_saku
質問者

お礼

初めて聞くお名前です。今度レンタルショップで探してみます。 どうもありがとうございました。