• ベストアンサー

女性ボーカルの、超低音の曲を探しています

低音が得意なので、音域の低い曲を探しています。 低ければ低いほど、ありがたいです。 曲想は問いません。アップテンポのものからスローのものまで、何でもOKです。 一応、下はヘ音記号の真ん中のC、上はト音記号の一番上の線のF#くらいまでは出ます。 なお、「○×(歌手名)の曲」ではなく、歌手名及び曲名を併記して頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.3

F♯まででるなんて高くないですか!? 羨ましい(*^_^*) GO!GO!7188の「こいのうた」 は低いですよ☆

bari_saku
質問者

お礼

高音も一応出るのですが、低音を歌う方が断然好きでして(^^) ご回答、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • proron33
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.5

Do As Infinityの曲は低くていいと思います。 特におすすめは「ブランコ」「深い森」です。 あと中島みゆきの「地上の星」なんていかかでしょぅ??

bari_saku
質問者

お礼

いいですね、「地上の星」。(やっと知っている曲が出てきました) この通りの芸能界オンチなもので、曲名を出して頂けると助かります。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.4

再びこんにちは☆ HYの「song for…」「あなた」 も低いですよ(*^_^*)

bari_saku
質問者

お礼

何度もありがとうございます! しかし曲名はもちろん、アーティストの名前も知らないものばかり… すみませんです、芸能界オンチで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

小林幸恵の『TOO SOON』はどうでしょうか? 少し古い歌ですが、低音の歌いやすい曲なのでオススメします。

bari_saku
質問者

お礼

またまた初めて聞くお名前です… レンタルショップで、ぜひ。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kayochise
  • ベストアンサー率36% (29/80)
回答No.1

曲名まで選定しにくいのですが、 木村カエラって声ひくいですよね

bari_saku
質問者

お礼

初めて聞くお名前です。今度レンタルショップで探してみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

  • 男が女性ボーカルの曲を歌う

    女性ボーカルの曲を歌いたいんですけど、最近の曲で男が歌っても気持ち悪くない曲を教えてください。 歌手名だけじゃなくて曲名も教えてくれるとありがたいです。

  • こんな僕にお薦めのボーカルマイクはありますか??

    こんな僕にお薦めのボーカルマイクはありますか? 低音を出すのは好きです(得意という意味ではありません) 中音域がメインで、 高音はあまり得意ではありません。 主にミドルテンポのバラードです。 音域は C4~G5です。 値段はできれば二万円以内で、 黒いシックなデザインがいいです。 何かお薦めのマイクがありましたら。 教えてください!

  • 重低音のチェロ曲を探しています。

    チェロのポピュラー曲で,重低音の効いた曲を探しているのですが,どなたか知りませんか? できれば IV弦(C線)での音が目立つような曲だと嬉しいですが,そうでなくてもお薦めがあれば教えて下さい。

  • 女性ボーカルの曲で

    先週今週とTSUTAYAで流れていて気になった曲の歌手名と曲名がわかりません。 ・芯のあるしっかりとした女性ボーカル ・出だしはアコースティックギターで英語歌詞(発音がかなりきれいです) ・その後日本語になり「日々がたち」「ジャンプもできずに」という歌詞が出てくる ・かなり明るくリズミカルな曲 てがかりがこれだけしかありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ロックバンドCREAMの曲で・・・

    CREAMの曲で、スローなんですがテンポがいい曲があって、その曲名を教えて欲しいです。 ギターの低音からデ~ン・デ~ン と始まり、そのあとテッテテッテッテッテ~ンとテンポがよくなっていきます。 単調な曲なんですが、重なり合った音が耳から離れません。 少しでも心あたりがありましたら教えて下さい。

  • 洋楽女性シンガーの曲を探しています

    洋楽の女性シンガーの曲です。言語は英語で曲のテンポはミドルテンポ、サビのところでニューヨークという言葉が3回ぐらい出てきます。曲の雰囲気はムーディーな感じです。 アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 たぶん2010年以降の曲でアメリカの歌手だと思います。よろしくお願いします。 曲を聴いてみないとわからないので、YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • 海外の男性ボーカルの曲

    最後の歌詞が、i will love you alwaysで終わる、洋楽の男性ボーカルの曲で、アップテンポの軽快なリズムの曲なんですが、曲名も、歌手もわかりません。わかる方がいたら教えてください

  • カラオケで歌いやすい曲

    私は音痴なので少しでもテンポがあうような曲はありませんか? カラオケで歌いやすい曲はどのようなのがありますか? 歌手名、曲名教えてもらえたらうれしいです。 10年前から最近のまで男女関係なく教えて下さい。

  • ピアノで始まり女性ボーカルでサビの部分でdon't you babyと言っている曲

    ・ピアノでイントロが始まり ・女性ボーカルで ・サビの部分でdon't you babyと言っている曲 ・全体的に悲しい、切ない曲調。 ・曲のテンポは普通。 が、一年程前、AFNで流れていた(今でもたまに流れる)のですが、 曲名と歌手名が分かりません。 どなたかご存知でしたらご教授頂きたく宜しくお願い致します。