• ベストアンサー

【恋人】アルファベットA~Z

よく恋人とAまでいったとかBまではできなかったと聞くのですが、 AとかBとかってどういう意味ですか?またA~Zまであるのですか? あるのでしたらすべての意味を教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshikata
回答No.2

Aがキッス Bがペッティング(愛撫) Cがセックス です。ABCというのは物事の基本という意味で使います。 Dが形的かCの次ということか判りませんが妊娠です。 C以降は、面白がってつけている地域もたくさんあります。

kenken66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Bがペッティングですか~なるほどBはベットイン説と愛撫説があることがわかりました。地域によっても多少かわるんですね。

その他の回答 (1)

• Lacsklein
回答No.1

A:キス、B:ベッドイン、C:SEX、D:妊娠 くらいまでは聞いたことがありますがそのあとはわかりません。 以前Gくらいまではあるような事を聞いたこともあるのですが・・・?

kenken66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどこういう意味だったのか。。。 A~Dまでと案外少ないのですね。 でももしかしたら残りのアルファベットにも 意味があるかもしれないんですね。