• ベストアンサー

「男性の心理や仕草から気持ちを読み取る方法」

そんな心理学の本で、「これいいよ!」っていうオススメの本があれば 教えていただけたらと思います。 どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.1

大和書房から出ている野波まことさんの『彼の気持ちがわかる本』が おすすめです。 野波さんの本は他にもいろいろ出ていますよ。 どれもおすすめです。 私は女性ですが、とても参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#46454
noname#46454
回答No.4

「最高にうまくいく『恋愛心理』の法則」/樺旦純 ときどき,ここのカテゴリで,この本の内容について書き込みをしている人をたまに見掛けます. 横になりますが,私は図書館で見掛けたのですが,ページが破られている箇所があったりしました^^;図書館にも足を運んでみてはいかがでしょうか?図書館には,恋愛マニュアルもどきの本は,結構貸し出されて人気みたいですよ.

回答No.3

最近私が読んだ本ですが、近藤 裕 さんの「大切な人の心を離さない本」と野浪まことさんの「彼の気持ちがわかる本」が良かったですよ。

sarasoujyu
質問者

お礼

yukihime77さん コメントありがとうございます。 野浪まことさんって本当に有名な方なんですね! 明日本屋さんでチェックしてみます!

• mizukino
回答No.2

すみません。漢字が間違っていました。 正確には野浪まことさんでした。 ごめんなさい。

sarasoujyu
質問者

お礼

mizukinoさん いえいえ。ありがとうございます! さっそくアマゾンで見てみました。 明日本屋さんに行ってみますね。