• 締切済み

相手の心理状態が分かる

初めまして よろしくお願いしますm(__)m たまに本のタイトルにある、「相手の心理が手に取るように分かる!」みたいな本があるんですがあれは心理学で言うとどの分野に分類されているんですか? また、そういった本でオススメの本って無いでしょうか?

みんなの回答

noname#82286
noname#82286
回答No.1

>たまに本のタイトルにある、「相手の心理が手に取るように分かる!」みたいな本があるんですがあれは心理学で言うとどの分野に分類されているんですか? 全てです。