• 締切済み

シャツのクリーニング

就職活動中をしているのですが、シャツを洗うときは皆さんどうされていますか? クリーニングですか?洗濯機ですか? 意見ある方お願いします。

みんなの回答

• cyaboe
回答No.1

独身時代は時間がないのでクリーニング、結婚してからは洗濯機、ある程度の年齢になった今はクリーニングです。 自分で洗うと、どうしても襟が黒ずみがちですから、何回かに一度はクリーニングに出したほうがきれいですよ。

atsushisan
質問者

お礼

ありがとうございます。