• ベストアンサー

若い女性は疲れたとき、椅子に座ると幸福なのですか

若い女性は疲れたとき、椅子に座ると幸福なのですか。 若い女性なら、皆そうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namu-namu
回答No.3

25歳女性です。 >若い女性 と定義されてますので、それについて考えると… 若いがいくつからなのか分かりませんが、自分の場合ホッとします(*^_^*) ヒールやパンプス、ブーツなどおしゃれの為に多少歩きにくい靴を履くことがあります。 長時間歩いたり、立っていたりするとどうしても足がむくんだりするので、買い物やデートの際の小休止は必要不可欠ですね(笑) 椅子に座っても幸福ですが、家に帰って靴を脱ぐ時がもっと幸福です。

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答はたいへん参考になりました。 どうもありがとう御座いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

疲れていれば、ささやかですが幸せを感じるでしょう。 でもそのときに、『どっこいしょ』と言ったら年齢に関係なくオバサンです!

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答はたいへん参考になりました。 どうもありがとう御座いました。

• okokiiiii
回答No.2

若くなくても女性でなくても疲れたらイスに座りたいと思うのではないでしょうか。幸福とは大げさな言い方かもしれませんがホッと一息つけますよね。

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答は大変参考になりました。 どうもありがとう御座いました。

• yrgfrkw
回答No.1

こんにちは。  ???    若い女性に限らず、年老いた女性も、 疲れたときに椅子に座ると幸福です。    

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答は大変参考になりました。 どうもありがとうございます。