• ベストアンサー

豚汁

夕飯で豚汁を作りすぎてしまいました 明日の朝に、また温めて食べても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagicyan
回答No.4

大丈夫です♪ かえって翌日の方が味が染みてて美味しいです。 我が家も豚汁大好きですので、少し多めに作って翌日も暖めなおして食べています。

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 明日の方が、おいしくなっているんですね!  よかった(^^) 明日の朝、息子に食べてもらおうっと! これから、多めに作って、朝も食べようかな・・・

その他の回答 (3)

• matsuhira
回答No.3

朝から豚汁なんていいですね~。 一人暮らしはじめてから豚汁を食べることなんて忘れてました。 おいしいですよね。豚汁。 久々につくろっかなぁ~。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 実は昨日の夕飯も豚汁で、昨日はちょうどいい量だったのですが、今日の朝、息子が、「昨日の豚汁残ってる?」と言ってきて、「ないよ、そんなに日持ちするのかな?」と言ってしまい、材料が残っていたので、今日また作り、余らせてしまったので、日持ちするなら、明日の朝、息子に食べさせようかなぁ・・と思いまして・・・

• zorro
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 過去にも似た質問があったのですね・・・(^^”)恐縮です 参考にさせていただきます

回答No.1

ぜんぜん大丈夫ですよ~

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!