• ベストアンサー

新姓での姓名判断ってどこまで参考にしますか??

zebra-zoneの回答

回答No.2

名前は運勢に影響を与えないということもないですが・・・ それに縛られるということもないと思います。 自分の友人は結婚運の非常に悪い人なのですが、なんとか結婚生活を送っています。 悪いなら悪いなりに開運する方法もあるみたいですけどね。。。 どこまで信じるか、ですね。 ※姓名判断は流派によって多少判断が違います。  ということは・・・?  という可能性もあるわけですよね(笑

follow
質問者

お礼

回答が遅くなってしまって申し訳ありません。 姓名判断は流派もあるのですか・・。勉強になりました。 ご回答ありがとうございました☆