• 締切済み

姓名判断で今後の運勢がわかるものなんですか?

今、話題の元芸人の占い師さんが姓名判断と手相と生年月日?で、今後の人生がわかると言っていたんですが、姓名判断で今後の運勢がわかるものなんでしょうか 私が知ってる姓名判断はその人の性格や職業がどういったものが向いてるか、というのしか分からないと思ってたので… この芸人さんの書籍は、占いというよりもコラム本らしいので参考にならないと思いました

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

みんなの回答

回答No.1

分かる訳ないでしょうに。娯楽に真実を求めるなんておかしいでしょう。 世界60億人、みな違う。根拠も因果関係も示せない、言いっぱなしで責任も取らないでいいなら どんなことでも勝手に言えます。

mijuka
質問者

お礼

ですよね…あの人は何であんなに有名になったんでしょう…