• ベストアンサー

ジャーマンケーキのジャーマンって?

ズバリ!! ジャーマンケーキのジャーマンってどう言う意味ですか? まさか、ドイツという意味ではないですよね? 博識の会員皆さま、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onekosan
回答No.1

確かチョコスポンジの上にココナッツと、クルミとかのミック スした、甘いペーストのような物がコーティングされていたと思いますよ? ちがっていたらごめんなさい<(_ _)>

dongadonga
質問者

お礼

onekosanさん、ご回答ありがとうございます。  参考になりました。またよろしくお願い致します(*^.^*)  ありがとうございました。