• 締切済み

今日のはなまるマーケット見た方!

今日、はなまるマーケットといいう朝の番組で、 チョコレート特集をやっていて、そのなかで 餅チョコをやっていたと思うのですが、誰かそのつくり方を見た人いませんか??ちょうど、私が見始めたときに、終わってしまってやっくんがたべているところでした・・・。 番組のホームページを見たんですけど、まだ先週までのレシピしか乗っていなくて・・・。 バレンタインまでにつくりたいんです! 誰か見た人いませんか??

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんばんは。 下記サイトは参考になるでしょうか。 http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-771.html

関連するQ&A

  • 今日のはなまるマーケットでのチョコ大福の作りかた

    今朝(2/12)のはなまるマーケットで紹介していたチョコ大福の作りかたのレシピをご存知の方教えてください!! すぐにホームページに載ると思っていたら今朝放送したばかりの特集はまだ載っておらず。。。

  • お餅のようなチョコは?

    もうすぐバレンタインデーですね☆ 私は友達にチョコレートを作るのですが、お餅のようなチョコを作りたいです。 レシピが載っているサイトはありますか?

  • 今日(5/14)のはなまるマーケットで・・・

    今日の「はなまるマーケット」で放送されていた「鯵の南蛮漬け」を夕食にしようと思っていますが・・ レシピが分かりません。録画するのを忘れてしまったし、HPの更新も16時頃だというし・・。 誰か見た人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 4/6今日のはなまるマーケット

    今日のはなまるでにんにく料理の特集をしていたの見た人いますか?にんにくのチャーハンとお肉とにんにくの味噌のレシピを知ってる人教えてください。今夜の夕飯に作りたいのでできるだけ早く教えてください!お願いします!

  • はなまるマーケットで紹介されたレシピを教えて下さい。

    以前はなまるマーケットで紹介されていた 「茄子の肉味噌炒め」(茄子を電子レンジで加熱するので油が少しで良いというもの)と、 「味付け卵」(確か醤油味と塩味があったと思います。) のレシピを教えて下さい。 以前作ってみてとっても美味しかったので、はなまるマーケットのホームページにアクセスしたのですが、もうなくなっていました。 茄子の肉味噌炒めは数ヶ月前にプラチナレシピという本が出る時に特集の中で紹介されていましたが、その本には載っていませんでした。 味付け卵は去年とか一昨年?でかなり前の特集だったと思います。宜しくお願いします。

  • はなまるマーケットの・・・・

    今日、はなまるマーケットでやってたパスタのレシピをメモした人教えてください。HPまだらしくて・・・・

  • 1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半

    1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半熟煮玉子の作り方をやっていました。とてもおいしくて何度か作っていたのですが、レシピを無くしてしまい困っています。番組ホームページでのバックナンバーも古い情報の為調べる事ができません。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • もうこれって失恋でしょうか???

    私は中2の先輩が好きなんです。バレンタインは、チョコレート(ハート型)をその人のかばんの中につっこんでおきました・・・・。でもその人はたまたま友達と一緒にいて、私のチョコを「キモイ」って言ったみたいです・・・私は気持ちを手紙で伝えました。でも、今日はその人は早退してしまいました・・・(私のせいかも・・・) その人は私のことは嫌いではないと思うのですが・・・・ 先週は先輩の友達が先輩を私に無理やり近づけようとしてたので、私はわずかな期待をしていたのですが、やっぱりもう失恋でしょうか?・

  • 生チョコを作る際の洋酒/チョコレートと生クリームの比率について

    バレンタインに向けて、ミルクチョコレートを使った甘めの生チョコとビターチョコレートを使って甘さ控えめの生チョコの二種類を作ろうと考えています。 ビターチョコレートの生チョコに使用するお酒の種類で悩んでいるのですが、ブランデー、ラム酒、コアントローなど、ビターチョコレートと相性の良い洋酒の種類があれば教えてください。 あと、インターネットやレシピ本などでレシピを調べてるのですが、どれもチョコと生クリームの比率が違うので困っています。オススメの比率(例えば、柔らかくて美味しい、作りやすいなど)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミルクチョコレートを苦くするには?

    今度のバレンタイン、苦いチョコと甘いチョコを 作ろうと思っています。 同じレシピで作りたいので、 同じミルクチョコを使おうと思っています。 甘いチョコはそのままのレシピでいいのですが、 ミルクチョコを苦くする方法がわかりません。 だれかチョコレートや料理に詳しい方、 よろしかった教えてください! 作ろうと思っているチョコは http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/004480.asp??vale=36choco このチョコです。 それでは、みなさんの意見待っています。

専門家に質問してみよう