• 締切済み

今日のはなまるマーケット見た方!

今日、はなまるマーケットといいう朝の番組で、 チョコレート特集をやっていて、そのなかで 餅チョコをやっていたと思うのですが、誰かそのつくり方を見た人いませんか??ちょうど、私が見始めたときに、終わってしまってやっくんがたべているところでした・・・。 番組のホームページを見たんですけど、まだ先週までのレシピしか乗っていなくて・・・。 バレンタインまでにつくりたいんです! 誰か見た人いませんか??

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんばんは。 下記サイトは参考になるでしょうか。 http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-771.html