• ベストアンサー

はなまるマーケットで紹介されたレシピを教えて下さい。

以前はなまるマーケットで紹介されていた 「茄子の肉味噌炒め」(茄子を電子レンジで加熱するので油が少しで良いというもの)と、 「味付け卵」(確か醤油味と塩味があったと思います。) のレシピを教えて下さい。 以前作ってみてとっても美味しかったので、はなまるマーケットのホームページにアクセスしたのですが、もうなくなっていました。 茄子の肉味噌炒めは数ヶ月前にプラチナレシピという本が出る時に特集の中で紹介されていましたが、その本には載っていませんでした。 味付け卵は去年とか一昨年?でかなり前の特集だったと思います。宜しくお願いします。

noname#31909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiaki72
回答No.1

なすとひき肉の味噌炒めなら・・・どうぞ☆ 2005年6月13日のところにありますよ。 煮たまごは見当たりませんでした。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/050823.html
質問者

お礼

ホームページにあったんですね。私の探し方が悪かったようです。家族にも好評だったので喜びます!煮たまごは古いメニューだからありませよね・・・。一つだけでも分かって嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiaki72
回答No.2

なすとひき肉の味噌炒めなら・・・どうぞ☆ 2005年6月13日のところにありますよ。 煮たまごは見当たりませんでした。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/050823.html