chie18のプロフィール

@chie18 chie18
ありがとう数183
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
38%

  • 登録日2003/06/12
  • Hのときセーター脱がされてばばシャツ!?

    カテゴリ選択ですごく悩んだのですが・・変な質問させてください。 私は冬はタートルのセーターを愛用していて、それだけだと寒いのでばばシャツを着込んでいます。ところがここで問題が・・ Hのとき殿方がセーターの下に手を入れたらばばシャツが・・;;っというのは流石に色気も何もないのでどうしたものかと思案しています。普通セーターは一枚で着るものなのでしょうか?もしくはキャミとか?それと、よく下着売り場でセットアップのキャミを見かけるのですが、あのキャミってブラとキャミと両方着用するものなのでしょうか?皆様のお知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。

  • どういう車の助手席なら乗っていい?

    よくテレビで、「彼氏の条件で車を持ってる人がいい」だとか、軽自動車じゃ嫌という人多いですが、皆さんは どうでしょうか。 1、乗りたい車or乗りたくない車? 2、アナタは何の車乗ってますか?(持ってる人) 3、年齢は? 4(自由回答)僕の車はRV車ですが、どうですか?  ちなみに21歳です。 複数で申し訳ありません。お願いします。

  • キス☆

    初めてキスをするときってどんな雰囲気がいいのでしょうか?女性からみてこんなのはダメとか良いとか男性からみてもダメとか良いとかってのを教えていただきたいんですけど・・・ 雰囲気のほかにもどんな言葉を書けたらいいのか教えていただけたらうれしいです☆ 経験談などでもよいのでよかったら教えてください♪

  • RAG FAIRの‘おっくん’ちょっとイメチェンしすぎだと思いません??

    皆さんこんばんは☆ 先日テレビを見ていたら、あのRAG FAIRのヴォィパ(ヴォイスパーカッション) で活躍している‘おっくん’のあまりの変貌ぶりに驚いてしまいました!! デビュー前に、あのネプチューンの番組に出てた頃から結構知ってたのですが、前はいつもニコニコしてて、気さくで優しそうな感じだったのに、こないだ新曲か何かのPV見たら、ヘアスタイルは丸刈りっぽくしちゃって、その上どの雑誌の写真をみても全然笑ってないし、何だか人が変わってしまったかのようにイメチェンをしちゃったので、前の方が全然良かったのにな..と思ってしまいます。 RAG FAIRが好きな方、好きではなくてもご存知な方、皆さんはどう思いますか?? 色んな方からのご意見お待ちしてます♪