• ベストアンサー

ファンレター 宛先の書き方

本郷奏多さんにファンレターを書こうと思っています。 インターネットで宛先は調べることが出来ました。 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-3 コーポ天城201 スターダストプロモーション内 本郷奏多 「インターネット係」宛 上の宛先らしいのですが,「様」「御中」などへの書き換えがいまいちよくわかりません。わかる方,実際に送ったことがある方など,教えてください!

noname#24038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyan12ban
回答No.2

こんばんは。 ぼくは、スポーツ選手に送ることが多いのですが「ジュビロ磐田 ○○様」 って感じでいつもだしていますよ。もしかしたらNo,1さんが本当は正しいかもしれませんが僕は「様」で10人は出しました。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 経験に基づいているのでありがたいです^^ 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

宛を御中に変更してください。

質問者

お礼

簡潔でわかりやすい回答,ありがとうございました!