• 締切済み

来週金曜日初めて浮気します

こんにちわ。 35歳で結婚しているんですが、 飲み友達の女性に、来週金曜日ホテルの部屋で飲みましょうと言われてます。多分エッチしてしまうと思います。 結婚して8年目で浮気(=体の浮気)はしたことがないです。 妻とは仲もよく、家庭に不満はあまりありません。 でも、恋したいなぁという勝手な思いから、その女性と仲良くなっていってしまいました(既婚者の勝手な感情なんですよね)。 その女性とはすごく気が合うし、独身の時のように恋をしている感じなんです。 浮気したことがない男性が浮気すると、はまりそうだなぁという思いと、分からなければ別にいいのではないかという思いの間に挟まれてます。 みなさんならどうしますか?

みんなの回答

  • rrrrth01
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.20

あなた、みなさんの回答をみて喜んでいるだけと違いますか? 本当はヤる気満々と違いますか? みなさんの必死の説得も、あなたの気分を高揚させる為のスパイスにしかならないのと違いますか? 「はまりそうだなぁという思い」と「分からなければ別にいいのではないかという思い」の間にって・・・普通その二択はないですよ? 「やめなければ」っていう思いはないんですか? 奥さんのこと微塵も考えてないですよね? 私ならどうするかは答えられませんが、もう答えは出てます。 あなたなら確実にヤります。 まあせいぜいはまってくださいな。 金曜日までのカウントダウンをドラマの主人公気取りでお楽しみください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.19

大切なことって失ってからでないとわからないものなんですよね。 あなたの場合もそうじゃないでしょうか。恋をしたいって言い方は 綺麗ですが、単に浮気ですよね。 浮気をしてしまったら、平和なあなたの家庭は間違いなく壊れます。 壊れたものはもう二度ともとには戻りませんよ。 それを御承知でもばれなきゃいい、あなたの言う言葉での恋をするんでしょうか? 絶対にやめたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yrgfrkw
  • ベストアンサー率24% (45/182)
回答No.18

 >みなさんならどうしますか?  >その女性とはすごく気が合うし、独身の時のように恋をしている感じなんです    こんにちは。そうですね、↑の質問者様の表現から、察しますのに、この関係が、最終的にどこに落ち着くのか、わからないから、ここで質問されたのかなあ…。たとえば、独身ならこんな恋をしても迷わずに進めていけますよね、未来がある周りの理解も得られる航海です。  でも今目の前に迫っている、また新しい航海…こちらは、未知数です。嵐にあうかもしれませんしね。誰にもばれなければ、スリリングだし、相手も気が合うし、いうことなしです。  だけど、自分では関係を操っているつもりでも、相手は全く違って、本気で、奥様との家庭生活を壊してくるかもしれませんよね。何年か前にありませんでした、浮気相手の有名企業OLが、相手の子供を特殊な精神状態のもと、殺してしまったお話。あんなことも、確率としては、起こり得ますよね、もし、この禁断の果実を二人で食べたならば。  自分だけは上手くやりおおせる、奥様も、相手をも、操る自信が、一生おありになるならば、今週金曜日におでかけになられたら、よろしいのではないでしょうか。  健闘をお祈りいたします。参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25559
noname#25559
回答No.17

こんな考えの男いるんだぁ~。 恋じゃなくて体でしょ! あたしよりも年上で家庭もあるのに考えが子供ですね。 失礼ですが笑えます。 浮気がバレないと思ってるなんて痛い目に遭うのが目に見えますよ。 でも、浮気してみたら? 浮気してみたら分かると思いますよ。 懺悔の日々になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.16

#7 bagnacaudaです。 もしも貴方が浮気を実行するつもりならば、ここでこんなことをしている場合じゃありません。 できる限り安全を期さなければなりませんし、なによりも彼女とのセックスをより楽しく刺激的な時間にする準備をすべきです。 セックスがどの程度のものになるかは、ベッドに入る前に90%決まります。 特にあなた達の場合は「愛情」はないのですから、かりそめの「恋」心を上手に媚薬として使わないとつまらないセックスになります。 僕が思うに、リスクを犯して浮気をしてつまらないセックスになりたくないばっかりに、ありもしない愛情をでっち上げて、楽してオルガスムスを得ようとする男女が見受けられます。 これはいけません。。。 貴方は今から文字と言葉で、愛を語ることなく、彼女の体を溶かしておかなければいけません。金曜に寝るならね。^^ 楽しい浮気の時間になるかどうかは、ベッドにあがる前に決まっています。 そのセンスがない方は、浮気男としての資質を欠いていますよ♪ 追伸 金曜の夜はいくらなんでも怪しいです。 有休を取って、シティホテルのデイユースを利用しましょう!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128033
noname#128033
回答No.15

あなたのような人が不幸な女性を生むんです。 分からないと思ったら大間違い、女性の勘を侮っていては天罰が下るのも近いですね。バレないと思っている人ほど簡単にバレます。 止めてもらいたくて投稿したように感じましたが。 もしあなたが本気にならなくても相手の女性が本気になったら奥さんに何するかわかりませんよ。 変な男のプライドは捨てて、今から二人で会う事は断るべきです。泥沼が予想できないなんて浅はかだとしか思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikan4932
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.14

>恋したいなぁという勝手な思いから、 じゃなく、セックスしたいなぁと言う勝手な思いですよね? 奥様の立場になって考えられませんか? 無理でしょうが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24902
noname#24902
回答No.13

このサイトに質問して、皆ならどうするか聞く器の人間なら浮気はしない方が良いでしょう。 多分、真面目で純情な性格のような気がします。 そんな方は止めるのが正解。 自分が浮気できる人間かどうかの簡単な判断基準は、嘘が下手な人は駄目です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

今ならまだ間に合います。 奥様との関係がすっかり壊れますよ。 失ってからでは遅いんです。 勇気を出して断ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

それはあなたが自分に負けるか、乗り越えて勝つかだと思います。 あなたは浮気して、自分の思うがままに事を運び、結局は奥様にバレ、それでも開き直ってしまう。 これが「オチ」なのでは? なんで人間は浮気をするのでしょうか? 「仕方がない」「好きになったもんは好きなんだ」 とみなさん言いますが、 じゃぁ聞きます。 あなたは何のために奥様と結婚したのですか? あなたは奥様との今までを全てパーにする気なんですか? 奥様の気持ちにもなってみては? 人を裏切る事は、結局は自分をも裏切る事なのではないでしょうか? この問題はあとはあなた次第ですけれども、自分との戦いだという事は覚悟した方がいいのでしょう。 あなたの人間としての強さが試される時です。 私たち回答者はあなたのプライベートについてとやかく言う権利は 無いですが、あなたは、あなたなりに、あなたのために 考え直してから実行するべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 27日金曜日に妻が浮気します。。。

    共働きで4歳の娘がいます。 タイトルの通り、来週金曜日妻が浮気(不倫)することがわかってしまいました。。。 どうするのが良いのか、『今週妻が浮気します』も見ましたが、自分はどうするべきか皆目検討もつかず、この場を借りることにしました。 夫婦生活自体は実に冷めたもので、娘ができて以来セックスレスが5年続いています。 ベッドでも抱きつこうとすれば『暑い』、『重い』と言われ、スキンシップはことごとく断られました。 妻は仕事が忙しく、保育園の送り迎え、日頃の食事の準備、炊事、洗濯はかなり協力してきました。 忙しそうな妻を見ていて、私は出来る限りの手伝いをしてあげたいし、妻の夢を叶えてやりたいと思って文句ひとつ言わず、これまでやってきました。 妻はどんなに忙しくても娘の面倒はしっかり見ているし、しっかり遊んであげているし。娘もそんな妻が大好きなんです。 そんな妻ですが、普段はあまりケータイをみないのですが、ここ3週間ほどずっとケータイに夢中になっているのに私は気づいていました。 やり取りしているのが男であることもわかっていましたが、会社勤めで、しかも管理職であるため、最初はあまり気にしていませんでした。 しかし、ここ1週間ほどは毎晩2時近くまでケータイをいじっている様子を見てきました。 徐々に怪しいなぁ、と思うようになりました。 今日、たまたまリビングに放置されていた妻のケータイにその男からLINEでメッセージが届きました。 iPhoneはロックされていても、LINEでメッセージが届くとメッセージを送った人の名前、コメントが途中まで読めてしまいます。あまりにも疑わしい文だったので、自分への嫌悪感を押し殺し、ケータイを見てしまいました。 そこには来週金曜日にホテルの予約をしたやり取りがありました。 相手は同じ会社に務めている人のようで、お互いまだ丁寧語でやり取りしているくらい、まだ日は浅いようです。 予約したホテル名もチェックインする時間も書いてありました。 目を覆いたくなるような生々しい文章もあり、読んでいるだけで自分の血が引けるのを感じましたし、心臓がバクバクして震えが止まらなくなりました。 それでも今日は一日何事もなかったかのように妻は過ごしていました。 それでも私が愛しているのは妻ですし、娘にとっても妻はなくてはならない存在でしょう。 生活感でたっぷりになってしまった私に対する魅力がなくなってしまったことなど、私にも反省すべき点はあるのでしょう。。。 お互い直せるところは直し、可能ならば穏便に済ませ、家族3人での生活を元通りにしたいですが、浮気はズルズルと引きずらせたくありません。 曜日も時間も予約したホテルもわかっている状況で、私は何をするべきなのでしょうか。。。 期限は今週金曜日です・・・。

  • 浮気しています

    私は32歳男性ですが・・・今浮気相手がいます。時々あってエッチしています。相手は独身女性で、私が既婚者であることも知っていて、今のままの関係でよいから付き合いを続けてほしいと言っています。 私は、妻を愛していますし、その女性のことは体目当てで付き合っているだけで、恋愛感情はないと思います。 はっきり言ってこんなことやってる自分がいやで、いままで何度も浮気相手に別れ話をしたのですが、欲望にまけていつのまにかダラダラと会ってしまいます。 いっそ、相手の子から嫌われたらすっきりするのでしょうが、それを待っていてもいつまでかかるかわかりません。 おそらくこの文章を読まれた方は、私を最低なやつだとお思いでしょうが、浮気相手とスパッと別れられるよい方法はないでしょうか? 正直、自分の強さと意思の弱さが恨めしいです><

  • 既婚男性と独身女性の浮気

    既婚男性が、独身女性と浮気(交際)していますが、 独身女性は、彼が既婚者である事を知りません。 結婚の約束は全くしていませんが、 彼女は多少将来のことを期待しています。 いろいろ調べてみたら、浮気と言っても、彼女は男性が既婚者であると知らないので、男性の妻は、彼女に慰謝料請求は出来ないようですが、 男性が彼女と別れる方法として、 既婚者であったことを告げるべきか? 男性の妻が話をつけるべきか? もう会わないという旨の念書等書いてもらうべきか? いろいろな考えをお聞かせください。 よろしくお願いいたしします。

  • 来週旦那が浮気をします。でもどうしたらいいのか・・

    「今週妻が浮気します」という本が出ましたよね。まさに今の私もあんな感じです。35歳になる旦那が来週浮気をすることがわかっています。でも「今週…」の人と違うのは、私にあまり止める気がないということです。 調子いいのかもしれませんが、あまり心底ショックなわけではないのです。なんというか、浮気することで旦那に活気が出るのならそれでいいかなとも思ったり。。私も実行こそしないものの、やはり素敵な男性と一緒にご飯を食べたりしたら嬉しくなるし、女を磨こうと思うんです。旦那もそれといっしょかなと思ってしまって。。女の子を相手にすることで男を磨こうとする意欲がでるならそれでいいと思うのです。 残念ながら私では「ママ化」してしまっていて「こいつの前でカッコよくいよう」という意欲はわかないようなので。。(といってもまだ私24歳なんですが。。) でも困ったことに、今度浮気をする予定の女の子はもう旦那と何度も遊んでいるようで、もうだんなのほうに「愛情」が出てきてしまっているのでは、と思うと怖いのです。勝手な話なのですが、キャバクラ嬢と同伴して恋愛ごっこをするのは許せますが、普通の女の子と普通に恋愛をするのは許せないのです。私の嫉妬心もありますし、相手の女の子が本気になってしまって泥沼化するのも嫌です。夫婦仲は非常に上手く行ってると思っているので。。 ちなみに今回のことは旦那のパソコンのメールを見て知りました。私のパソコンの調子が悪く旦那に借りることを承諾した上だったので、こんなメールが出てきて驚きました。いちおう隠されてはいたのですが。 メールの内容としては来週一緒にお祭りに行ってそのあと近くの高級ホテルに泊まるそうで。Hまで行っている仲と言うのも明白です。 どうにかして相手の彼女に「旦那は独身ではない」「妻がいる」ことをさらりと伝え身を引いてほしいのですが何かいい案はありますでしょうか。

  • これって浮気?

    25歳の既婚者です。 子供はいません。 結婚してまだ2年ですが、気になる人ができました。 でもその人には2回しか会ったことがありません。 それも、複数の友達として。 その人は学生で私から見るとカワイイ感じで、特に浮気という 浮気をするつもりもないのですが・・・・ 先日その彼とメールをして 来週会おうという話になってしまいました。 特に会っても何かをするわけではないと思いますが 2人きりであうのは、浮気でしょうか? 確かに私の感情としては会いたいなあ~と思うのです。 なんとなくお気に入りというかカワイイから面倒みて あげたいというか・・・ でも恋に発展しない!とも言い切れないですよね?男と女。。。 でもこれって夫を裏切ることになるからやっぱり駄目でしょうか。

  • 浮気はバレなければ良いのですか(T-T)?

    男性、女性共に回答お願いします。 彼女にバレなければ、彼女とも上手く行っていれば、浮気をしても良いのでしょうか? ある男性は付き合って3年目に入る彼女持ちです。 付き合って1年ぐらいの時ぐらいから今まで、ネットで知り合った女性(既婚)の数人とホテルに行きエッチをしているそうです… 彼の方が緊張して出来なかった事もあるらしいのですが。 風俗とかがあるぐらいだから、ネットで知り合った女性とするのは浮気にはならないのですか? 彼女は勿論知らないでしょうが… 何故、彼女とも上手く行っている(マンネリではない)のにこのような事を繰り返すのでしょうか? 女性の方、もし彼氏がこのような男性だったら別れますか?やはりバレなければ良いのでしょうか? 男性は本能的に浮気してしまうものですか? 彼女を大切にしていない訳ではないと思われますが…このような行動は彼女を裏切る行為では? ちなみに彼女とのエッチに満足していない、でも結婚するならコイツとするだろうと、エッチに誘った既婚女性にもこのような彼女との事を話すようです。 全く理解出来ないのですが…悪気がないのですか?

  • 浮気相手だった女性が結婚する時、相手にどんな感情を持ちますか?

    結婚していても恋愛気分を楽しみたい、家庭を壊すつもりのない恋だから浮気というか不倫と言うのか、そう言う形の恋であった場合、好きは好きだって言う感情が浮気ではあるがあったとして…その場合、いつかその浮気相手の女性が結婚する時、その旦那に対して どんな感情を持ちますか? 浮気相手と言っても、好きって感情があっての恋だったなら、嫉妬?なんて感情が多少なりとも出てきたりしますか? それとも「幸せにしてやって欲しい」なんて思ったりしますか? 少し飛躍してしまいますが、男は自分の妻には貞操感を求める。職場の上司にそう聞いた事があるんです。つまり、例えばW不倫だった場合(言葉は汚いが)ヤラせて貰って口が裂けても言えないが、内心こう言う女性は自分の妻には持ちたくないな…なんて思ってたりする。 全ての男性がそう思っているだろうでは無く、一般論ですので誤解しないで下さい。 自分の恋人や妻が他の男に抱かれたら、男は汚れたなんて思ったりする節がある(過去の恋愛ではなくて…) W不倫じゃ無く女性は独身の場合でですが、いつか彼女が結婚する時、その旦那に対して(言葉は汚いけれど)自分と何度も関係を持ったのだから その旦那に対してちょっと後ろめたい?何て思ったり・・・ 巧く説明出来ないのですが、男性の本音として…自分の浮気相手だった女性の旦那になる人に、どんな感情を持ったりするでしょうか

  • 浮気についての考え方を聞いてください

    浮気をした経験もされた経験もないのでえらそうな事は言えませんが、考え方が周りと違うな、と思うので、 聞いて欲しいです。ご意見よろしくお願いします。 女性なんですけど、浮気すると別れるとか、した方が頭が上がらなくなるとか、悪い事だと言われていますが あまり悪い事だと思わないのです。 犯罪や暴力、その他もっと悪い事もあると思うし、そういうことのほうがずっと問題だと思っています。 結婚しているなら、その相手以外ともう恋愛ができないなんて悲しい事だと思います。結婚相手は大事だけど、 結婚はその人の人生の恋愛まで奪うのはおかしいのではないかということです。その人の人生なのだから、恋愛したいと願うのなら、本気にならないという約束でさせてあげてもいいかと考えます。 だって、どんな素敵な人に出会っても、妻意外と恋愛する事が許されないから結婚したくないという人もいるような気がします。 恋人同士でも、結婚していても浮気相手より自分を大切に、一番に思ってくれているなら、浮気するのは自由かと思ってしまいます。そんなことくらいで相手と別れたくないです。別れるのは自分よりも大切な人がいる場合です。 もし浮気をされたら、自分のせいだと思うでしょう。自分が相手を満足させるほどの魅力がないから、何か不満があるのに言わないでくれているから。自分がもっと相手に不満を抱かせないくらいの人間になるべきだと思います。 それと結婚していたらある程度は独身時代の見た目を維持しておかなければ、浮気は仕方ないかな、と思います。結婚した時は恋愛感情があっても、あまりに変わられると相手も嫌だろうな、と思います。 変わった考え方をしているとは思いますけど、どうなんでしょうか。 みなさんは浮気をどのように考えているんですか? ぜひ教えて下さい。

  • 浮気とは?

    結婚してる女性と独身の男性との関係は、どうなると浮気なんでしょうか? 法律的(離婚の正当な理由としての浮気)で一般的な意見が知りたいです。 肉体関係(キス含む)は言うに及ばずかと思います。 結婚していても、男友達はいた方がいいんじゃないかと思いますし、結婚は友達関係まで制限するものではないと思います。 (誤解を招く可能性があるため、間接的な要因となりうるものを排除することは、わからなくもないですが。) でも、例え友達と言えども、セックスフレンドはダメですよね。(^^; ちなみに、夫が妻に魅力を感じられなくなってセックスレスになり、夫が自分以外の男と妻がえっちすることを承諾したとしたら、浮気にはならないんでしょうか? 稀だとは思いますが。(^^;;;

  • 浮気について

    私は結婚していますが、旦那の他に好きな人がいます。好きな人への思いは恋で、旦那は愛です。どっちも違う感情だし、好きになったらしょうがないと思って割り切ってます。そこで、浮気とはなんなのか人の意見を聞いてみたいです。男は体目当てで浮気をするのか?女は恋がしたいから浮気をするのか?片思いでも好きになったら浮気なのか?男友達とノリでキスするのは浮気なのか?人それぞれだと思いますが、どこまでなら許せるとか。浮気の経験なんかも教えてください。