• 締切済み

ヤフオクの出品利用について

ヤフオクで出品をしたくて、ヤフーウォレット等もすべて登録し あとは住所確認のはがきが送られてくるのを待つだけの状態なのですが、一向に送られてきません。(もう一ヶ月ほど経ちます) 住所の登録間違いはありませんし、登録したメールのほうに 「住所暗証番号確認の期限が迫っている、早く確認画面に登録してください」というようなメールも届くのですが、肝心の葉書が送られてこないので困っています。利用料はばっちり引き落とされてました。 すみませんが、ヤフオク利用に詳しい方、どうすればいいか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ヘルプによると通常は5日前後で届くようですが、今回の場合は早急に遠い合わせした方が確実です。 【配送本人確認書類が届きません】 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-44.html こちらのページの一番下の「解決しましたか?」の「いいえ」をクリックしてすぐに問い合わせしてみて下さい。 郵便物の迷子やポストからの抜き取り等ではがきが届いていないのだと思います。

tomochy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 個人情報なのですぐに問い合わせいたしました。

• toku8
回答No.1

ヤフーは電話番号がわからないので 連絡のとりようがありませんね わたしは mail-support@mail.yahoo.co.jp のメールアドレスで いろいろと質問したりしています けっこう回答は返ってきますから メール連絡してみたらどうでしょうか

tomochy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! このような情報本当助かります!