• ベストアンサー

ヤフオクで利用停止。その後の再登録。

ヤフオクで利用停止になりましたが、 ヤフーウォレットから削除すれば 同じクレジットカードで登録出来ますか。 (つまり、配送本人確認も可能でしょうか) 住所が同じだと配送本人確認受付けないと思いますが、 クレジットカードが一緒でも、 ウォレットから削除していれば、登録可能でしょうか。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aseetw
回答No.3

以前に、違反のあったIDのyahooウォレットの住所がyahooにて管理されています。 ID停止の原因が、著作権違反などの場合、以降同じ住所による本人確認書類は原則として配送されません。 停止の原因が、軽い場合は、同じ住所で本人確認書類を受け取り出品することができます。 違反によりyahooに住所が管理され、制限を受けるのは出品の際の配送本人確認書類となります。 ※住所の書き方の変更などで、配送されることがよくあります しかし、yahooウォレットの登録は、以前の停止されたIDの口座・クレジットカードでも登録可能です。

joker1
質問者

お礼

お答えありがとうございました

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

名前と住所が同じならクレジットカードや銀行口座を変えても再登録はできません

joker1
質問者

お礼

お答えありがとうございました

• yayoi4736
回答No.1

同じ銀行口座やクレジットカードでのウォレット登録はできますが、出品IDは取れませんね(経験済み)。 ヤフー指定銀行で口座を作り直すか、新しくクレカ作ったほうがいいと思います。

joker1
質問者

お礼

お答えありがとうございました。