• ベストアンサー

前田亜季さんの歌で・・・

アイドルの前田亜季さんの「だいじょうぶ」という歌があるのですが、これはアルバムなどには入っていないのですか? (CDシングルは持っておりますので)

noname#1949
noname#1949

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! シングル『だいじょうぶ』以降、オリジナルアルバムの発売はないようです。 →http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&md=d&id=229847 2000年6月に発売された『「BOYS BE…」オリジナル・サウンドトラック』の1曲目に 収録されています。 参考URL上段は、所属レコード会社・キングレコードによるHP、 参考URL下段は、所属事務所によるHPです。 御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/jpop/maeda/,http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/
noname#1949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、アルバム出ていないのですね。残念・・。 「BOYS BE」のサントラに入っている「だいじょうぶ」はTVサイズ(ワンコーラス)のしか多分入ってないんですよね(^^;

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

深夜にもかかわらず、ご苦労様です(^_^) 検索いたしました結果、下記のCDにヒットしました。 ご参考いただけたら幸いです。           ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F63L/ref=sr_aps_d_1_1/249-6597892-4369163
noname#1949
質問者

お礼

ありがとうございました(^^

関連するQ&A

  • 前田亜季皇女について。

    かねてからの疑問があります。 それは、一国の第一皇子が、 「前田亜季」の様なタレントと結婚したらどうなるでしょうか? という事です。 ココでは、例として前田亜季を出します。 ハッキリ言えば、地球上に、前田亜季より美しく可愛い女の娘はいないでしょう。 コレは間違いない事です。 そうなると、ある国の第一皇子が前田亜季を選ぶ、そういう事もありえることですね。 このとき、他に 「美しく頭脳明晰な娘」や、 「普通に可愛いくて、一応第一皇子の血統的妃」 等がいるかと思いますが、 第一皇子が前田亜季を選んだ場合どうなりますか? それと、皆さん、 前田亜季より美しく可愛い女性はこの世界に存在しますか? いれば名前をいくらでも出して下さい。 私は、前田亜季が地球で一番だと思います。 最後に、 前田亜季と結婚する方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 前田亜季ちゃんと結婚したいです。

    初めまして。 ある国の皇太子です。 私には、許婚がいまして、その者と結婚しなくては成らない様です。 しかし、私は前田亜季と結婚したいのです。 現在、 第一皇子である私の血統的許婚である 「直子」 と、 私が出会った中で1番容姿・性格・頭脳のバランスがいい 「真希」 と、 私が一番好きで、結婚したい娘である 「亜季にゃ」 の3人の中で揺れています。 個人的に、 真希と結婚すると、 色々と楽しく幸せな人生が送れそうな気がします。 真希はとても可愛いです。 亜季にゃは、 子どもの頃の映像もとても可愛く、 又喋った事はないのですが性格も俺好みで、 とにかく、 芸能人なのに芸能人を超越した魅力で、 亜季にゃは本当に憧れです。 夢は、亜季にゃと色々な国を旅行する事です。 しかし、 第一皇子の許婚である「直子」は、 ハッキリ言ってフツーに可愛いだけで、 頭もそんなに良くないし、 オマケに仮に結婚したとしても、 「友達夫婦」みたいになってしまうのがミエミエなのです。 私は、結婚相手とはいつまでも恋愛夫婦でいたいです。 理想的な女の娘像である「真希」と、 プリンセスである亜季にゃと、 極々フツーの女で、特にパラメータ的に優れたところが多分なくて、 ワンピースの話位しかできない直子と、 私は結婚の決断を迫られています。 個人的には、 真希と結婚すると頭のいい子どもが生まれると思いますし、 亜季にゃと結婚すると俺自身が幸せになります。 しかし、本来ならこの2人と色々と時間をすごして 1人を選ぶはずなのですが、 悲しいかな、私は皇家であり、 恋愛結婚が出来ないのです。 そんな私ですが、 1、亜季にゃと結婚するにはどうしたらいいか 2、何故、血統的に決まっているというだけで直子と結婚しなくてはいけないか という点に答えていただきたいと思います。 かなり丁寧にお願いします。 最後に、 私と亜季にゃの間に子どもが生まれたら、 男の子だった場合と女の子だった場合で、 それぞれ名前の候補を考えてください。 宜しくお願いします。

  • 前田亜季さんから質問:どうすれば記憶力が上がる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ こまつ座第119回公演『円生と志ん生』(2017年9月8日~)に出演の前田亜季さんから質問です。 「最近、記憶力を改善する薬が何種類も発売されていて、稽古場でも女優陣で話題になっています(笑)。 皆さんへの質問は、どうすれば記憶力が上がるのか、維持できるのか、皆さんが実践している方法を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆前田亜季さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol683

  • TUBE 前田亘輝さんの「そばにいるよ」について

     TUBEの前田さんが唄っている「そばにいるよ」を聴きたいのですが シングルは出ているのでしょうか?アルバムに入っているなら何て言うタ イトルのものに入ってますか?レンタルを見てたのですが一向に見つから ないので教えてください。宜しくお願いします。

  • 前田愛/前田亜季 の掲載雑誌

    前田愛/前田亜季 の掲載雑誌をコレクションしています。 サンデー・マガジン・ヤングチャンピオンで表紙になっているナンバー(発売日)を教えて下さい。 2001年~2002年までは、全部集めましたが、 2000年以前のナンバーを、全部教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • シングル盤の歌とアルバムに入ってる歌について

    シングル盤のA面の歌(テレビやラジオで流れる歌)と シングル盤のB面の歌(CDシングルに入ってるがテレビやラジオで流れない歌)と アルバムのみに収録されている歌では違いがあると思いますか。 違いがあると感じるとしたら、どう違うと感じますか。

  • 水樹奈々さんの歌全部聞きたいのですが、

    水樹奈々さんの歌全部聞きたいのですが、 どうやってCDを買っていけばすべて聞けますか…? アルバムだけ買っていってもシングルにしか入ってない曲もあるし、 シングルの曲がまんまアルバムに入ってる場合もあるので… よければ教えて下さい! お願いします! おすすめの曲などもあれば教えて下さい。

  • アルバムに潜む、歌も詞も本気の歌

    日本の音楽シーンにはシンガーソングライターがたくさんいます。日々、ものすごい数のCDアルバムが世の中にあふれています。アルバムとは一枚のCDに十数曲が詰まったものが一般的ですが、その十数曲の中にシンガーがすごい気合いを入れて作ったふうの曲が一曲紛れていることってよくありませんか?なんというかほかの曲と魂が違うというか・・・。 けっしてシングルになって、某ランキングにチャートインするような曲ではないけれど、ついつい何度も、ヘッドホンを耳に押し当てて聴いてしまう歌。聴いているうちに体が自然と熱くなる歌。皆さんが知ってるアルバムの中に隠れた本気の歌を教えてください!

  • ミス花子の河内のオッサンの歌

    という曲が収録されてるCDを探しています。 アルバムでもシングルでもなんでもいいのですが情報ありましたら教えて下さい。 アルバムならタイトル、それから、出している会社などの情報もお願いします。 自分でもミス花子で検索かけたんですが、出てくるのは大阪の歌、ランキングとかばかりで、CDの名前はみつけられなかったんですよ……

  • 前田敦子さんに・・・

    髪をボブにすると、必ずといっていい程、前田敦子に似ていると言われるのですが、彼女が、可愛くないと批判を受けてるのを見る度に、自分が可愛くないと言われてるような気になってしまいます。 アイドルに似ていると言われて、嫌な思いをした事がありますか?

専門家に質問してみよう