• 締切済み

前田亜季ちゃんと結婚したいです。

初めまして。 ある国の皇太子です。 私には、許婚がいまして、その者と結婚しなくては成らない様です。 しかし、私は前田亜季と結婚したいのです。 現在、 第一皇子である私の血統的許婚である 「直子」 と、 私が出会った中で1番容姿・性格・頭脳のバランスがいい 「真希」 と、 私が一番好きで、結婚したい娘である 「亜季にゃ」 の3人の中で揺れています。 個人的に、 真希と結婚すると、 色々と楽しく幸せな人生が送れそうな気がします。 真希はとても可愛いです。 亜季にゃは、 子どもの頃の映像もとても可愛く、 又喋った事はないのですが性格も俺好みで、 とにかく、 芸能人なのに芸能人を超越した魅力で、 亜季にゃは本当に憧れです。 夢は、亜季にゃと色々な国を旅行する事です。 しかし、 第一皇子の許婚である「直子」は、 ハッキリ言ってフツーに可愛いだけで、 頭もそんなに良くないし、 オマケに仮に結婚したとしても、 「友達夫婦」みたいになってしまうのがミエミエなのです。 私は、結婚相手とはいつまでも恋愛夫婦でいたいです。 理想的な女の娘像である「真希」と、 プリンセスである亜季にゃと、 極々フツーの女で、特にパラメータ的に優れたところが多分なくて、 ワンピースの話位しかできない直子と、 私は結婚の決断を迫られています。 個人的には、 真希と結婚すると頭のいい子どもが生まれると思いますし、 亜季にゃと結婚すると俺自身が幸せになります。 しかし、本来ならこの2人と色々と時間をすごして 1人を選ぶはずなのですが、 悲しいかな、私は皇家であり、 恋愛結婚が出来ないのです。 そんな私ですが、 1、亜季にゃと結婚するにはどうしたらいいか 2、何故、血統的に決まっているというだけで直子と結婚しなくてはいけないか という点に答えていただきたいと思います。 かなり丁寧にお願いします。 最後に、 私と亜季にゃの間に子どもが生まれたら、 男の子だった場合と女の子だった場合で、 それぞれ名前の候補を考えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.1

こんにちは。 千葉県柏市に住んでる皇太子さんですか。 面白いですね。どこの国でしょうか。とても日本語がお上手ですね。 私は釣られるのが大好きな魚ちゃんです。 さて、本題ですが恋愛結婚が出来ないとしても結婚をするためには相手の同意が必要かと思います。 結婚を強要して裁判になったケースというのが結構あるようですので、その辺をクリアする必要があるように思いますが、まずは恋愛でないまでも相手に結婚を同意してもらう方向で努力すればいいと思います。

setzer5
質問者

補足

全く本題にレスしていない。 ところで、私の意中の女性は前田亜季です。 又、私は皇族ゆかりの地に住んでいます。

関連するQ&A

  • 前田亜季ちゃんと結婚する方法を教えて下さい。

    私は、ある国の皇子です。(第一ではありません。) 私が、亜季にゃと結婚する方法を教えて下さい。 (かなり具体的にお願いします。) 尚、 私には一応血統的な妃候補がいるのですが、 亜季にゃと結婚したいです。 なので、 1、亜季にゃと結婚する方法 2、何故、血統的に決められた許婚と結婚しなくてはいけないのか? についてお答えいただいた上で、 亜季にゃと結婚する方法を教えて下さい。 その上で、 3、私と亜季にゃんの間に子どもが生まれたら、男の子と女の子でそれぞれ名前をどうするか 候補を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 前田亜季皇女について。

    かねてからの疑問があります。 それは、一国の第一皇子が、 「前田亜季」の様なタレントと結婚したらどうなるでしょうか? という事です。 ココでは、例として前田亜季を出します。 ハッキリ言えば、地球上に、前田亜季より美しく可愛い女の娘はいないでしょう。 コレは間違いない事です。 そうなると、ある国の第一皇子が前田亜季を選ぶ、そういう事もありえることですね。 このとき、他に 「美しく頭脳明晰な娘」や、 「普通に可愛いくて、一応第一皇子の血統的妃」 等がいるかと思いますが、 第一皇子が前田亜季を選んだ場合どうなりますか? それと、皆さん、 前田亜季より美しく可愛い女性はこの世界に存在しますか? いれば名前をいくらでも出して下さい。 私は、前田亜季が地球で一番だと思います。 最後に、 前田亜季と結婚する方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お見合いをする事になりました。

    今から1週間後、お見合いをする事になりました。 相手は、 1、雪乃 2、真希 3、直子 の3人です。 この3人の内、誰と結婚したらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。 雪乃は、桜蔭高校からこの春、東京大学理科I類に入学しました。 宇宙で一番頭のイイ女の娘です。 真希は、イギリス帰りの、とても素直な娘です。 雰囲気がとても好きです。 一緒に暮らすなら真希と思います。 直子は、正直、ちょっとな、という感じです。 まず、第一に、初対面で、「過去にカレシがいた」という告白をしてくる時点で、 何を考えているんだろう、ちょっと頭弱いのかな、とかそんな印象です。 雪乃は典型的な日本人の雰囲気を持った娘で、 黒パツにキリリとした雰囲気がとても素敵な美人です。 真希は、可愛げのある雰囲気に、 底知れぬ魅力を持ったとても素晴らしい娘です。 直子は、ちょっと、頭の弱い感じのする、 「なんでお見合いでそんなコトを言うんだろう?」という印象の娘です。 さて、誰を択んだらいいでしょうか。 情報は、質問があり次第暫時出していきます。 皆さん、名前や、そこから導き出される雰囲気から、 最善の答を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼女の本当の幸せ

    自分は20前半の男で30前後の彼女と付き合っています。 彼女は年上であること、遠距離であること、 許婚がいること、親のいない甥っ子がいることなどかなり特殊な事情です・・・ 彼女は許婚との結婚は絶対にしたくないと言っていますが 甥っ子は引き取りたいと考えています。 自分も子供を犠牲にはできないのでそのほうがいいと思っています。 今でもなかなか会えない状況(月1回程度)ですが、お互い一緒にいたいと考えています。 しかし子供を引き取った状態でも付き合い続けることは許されるのでしょうか? 彼女は一緒にいることが幸せだと言ってくれますが 付き合っていることで色々な問題が生じ、彼女を苦しめることになるのではないかと不安です。 自分がいなくなっても子供と暮らすことはそれで幸せなことなのではないかとも思います。 自分はまだ学生なので卒業まで結婚は考えていませんが 年齢的にも今彼女を自由にさせてあげたほうがいいのでしょうか・・・ 状況が特殊なので経験された方はいないかもしれませんが 何か意見があればお願いします。

  • できちゃった結婚をした方は将来自分の子供にはどういう結婚をしてほしいと思ってるのでしょうか?

    30歳主婦です。私はまだ子供はいません。 周りには20代後半~30代でできちゃった結婚した友人が何人かいます。 そこで、質問なのですが、できちゃった結婚した方は将来自分の子供には自分と同じようにできちゃった結婚してほしくないとか思ってるのでしょうか?それとも幸せならどういう結婚のかたちでもいいと思ってるのでしょうか? 特に男性にお聞きしたいのですが、自分の娘が将来できちゃった結婚、というのはどうなんでしょうか? できちゃった結婚でも自分が幸せだったから、娘も幸せならばそれでもかまわない、と思いますか? それともできるならば娘は結婚してから、子供を授かってほしい、と思いますか?

  • できちゃった結婚についてどう思いますか?

    率直ににあなたの思ってること教えてください。 本当かどうかはまだ定かではないようですが、ダルビッシュ投手とサエコさんができちゃった結婚?と報道されていますよね?芸能人・有名人の場合は、その人の今までの行いやイメージにもよるのですが私はどちらかというとあまり良いイメージがありません。(ダルビッシュ投手は、喫煙騒動、そして球団に無断でヌード写真ということがあるからかもしれないですね。) 出来ちゃった結婚でも、結婚の気持ちを持っていていつ妊娠してもかまわないとカップルもいるとは思います。そういう結婚をして幸せな夫婦はたくさんいると思います。私の友人もその一人です。 同じようなアンケートはありましたが、新たに色々と皆さんの意見を聞いてみたいのでお願いします。

  • 結婚4年目の夫婦 

    こんにちは。 私は結婚4年目の主婦です。 1歳2ヶ月の娘もいて平凡で幸せに暮らしています・・・ もともと私は気が強くわがままな性格で、主人に対しても文句ばかり言ってしまうんです。 主人の親の事もあまり好きではなく、嫌な事があると親の悪口も言ってしまったり、子供の夜泣きがひどい時も主人に当たったりもしました。 でも、付き合っていた時から私が一人で怒っているような感じで、 主人は反論する事はほとんどありませんでした。 だから私のわがままや、口の悪さもだんだんエスカレートしていき 今では主人に対してものすごく冷たい態度で接してしまったり 夜の生活もないに等しいです。 今までは私がツンケンしてても私を笑わせようとしてくれたりしてくれていたので、「なにがあっても私の事が好きなんだ」と言う変な自信みたいなのがあったのですが、 最近、笑いや夫婦の会話が減って、子供のしぐさとかで笑っているだけで主人が私に無関心のような感じです。 そうなったのは、私が主人の親の悪口言ったり、主人が触ってこようとしたら蹴ったり、叩いたり(冗談半分ですが)して拒否し続けたからだと思います。 久しぶりに結婚式の時に流した思い出DVDをみていたら 「二人でいる時はいつも笑ってばかり」とコメントがあり涙が出てきました。 もう前みたいな楽しい夫婦には戻れないのでしょうか・・・ 私の性格上、こんな事を思っていると主人に知られるのがとっても恥ずかしいので、私の態度は今まで通り変えれないような気がします。 子供が産まれると「母親」としてしかみてもらえなくなったのでしょうか? 結婚4年目ですが、5年目を迎えられるか時々不安になります。

  • 結婚をして9年の国際結婚です。

    結婚をして9年の国際結婚です。 主人は日本に来て、仕事もなく結婚することを決めたので、 私の両親は、もっていた土地と資金を提供してくれて、それで 飲食店を始めることにしました。 といっても、両親もそんなにお金をもっているのではないので 父が私たちを手伝って、給料をもらうという形でのスタートでした。 夫婦の間でも店をするにあたってとか、お客さんのこと、店のあり方 などやっぱり育った環境の違いで考え方が、かなりずれていました。 両親もそれを気付きながらも、娘のためといろいろ我慢して手伝って くれています。 店を始めて8年。 順調にお客さんも来てくれて、子供も3人、まわりからは幸せな 国際結婚夫婦を思われているそうですが・・・ 今までに何度となく離婚を考えたことがありました。 私の父とは、そこそこに主人に気を使って話しかけたりしてくれて いますが、無表情だったり、二人の性格不一致で仕事をする上で 楽しく仕事ができないというのがあります。父はかなり我慢して いると思いますが。 数年前、主人の国はすごく今、経済が上向いていて、持っていた お金を国に送って向こうでマンションを買ってしまいました。 向こうでは、買って数年すると買った時より、価値が上がり高く 売れるからというのですが、その話で主人の両親から毎日のように パソコンで話をしてたり、私は反対したのですが、私の意見は聞く 耳を持たず、すすめてしまいました。 だから、今は主人はもち金は0、というよりマイナス。 最近は3人目が1年半前に産まれ、順調でしたが、今住んでいる所が 大人2人、子供3人で住むにはかなり窮屈なところで、ただ店がすぐ のところで子供も安全に店まで行けれる立地条件です。 そのため店の真横に空き地があり、そこの人が土地を売りたいとか 貸したいとかいう話があったので、そこを買って家を建てたい、この 先いつまでこの1DKのアパートで5人で住み、家賃を払って、それなら ローンを組んで家賃で払っている分、返済できるんじゃないって いろいろ説明しても、私の意見は聞く耳を持ちません。 挙句の果てには、うちの両親との店のいざこざを言い始め、こんなに 手伝ってくれて、こんなに助けてくれてるのに何を言ってるのーーー! 少々のことは、国も違うしと思って考えていたのですが、ここまでうちの 親を悪く言うのには、本当に今後やっていけるかと思います。 でもかわいい子供が3人もいて、どうしていいのか・・・ 普段は家事も手伝ってくれるし、子供もかわいがる旦那なのですが、 少しでも何かあると私の両親のことを言い始めたり・・・ やっぱり自分の両親への思いと主人への思いをはかりにかけたら、 両親への思いのほうが重い自分があります。 だから、どうしていいのかわかりません。 子供とはぜったい離れたくありません。 3人子供を抱えて、別れて、今後どうなるのか、今やっている店も 主人がいないとできません。父の手伝いをなくしてもやっていけない し、本当にどうしたらいいのか・・・悩んでいます。 誰にも相談できず、子供のいるときは考えることもできないし、 アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 前田亜季さんの歌で・・・

    アイドルの前田亜季さんの「だいじょうぶ」という歌があるのですが、これはアルバムなどには入っていないのですか? (CDシングルは持っておりますので)

  • 初めての彼女

    僕にも生まれて初めて彼女ができそうです、同じ職場の人で僕より3歳歳上です、色白で堀北真希ちゃんに似ています、僕はその子と結婚したいと考えています、僕は彼女を大切にします、子供は一人欲しいです、頑張ります、彼女を幸せにします。

専門家に質問してみよう