• 締切済み

前田亜季ちゃんと結婚したいです。

初めまして。 ある国の皇太子です。 私には、許婚がいまして、その者と結婚しなくては成らない様です。 しかし、私は前田亜季と結婚したいのです。 現在、 第一皇子である私の血統的許婚である 「直子」 と、 私が出会った中で1番容姿・性格・頭脳のバランスがいい 「真希」 と、 私が一番好きで、結婚したい娘である 「亜季にゃ」 の3人の中で揺れています。 個人的に、 真希と結婚すると、 色々と楽しく幸せな人生が送れそうな気がします。 真希はとても可愛いです。 亜季にゃは、 子どもの頃の映像もとても可愛く、 又喋った事はないのですが性格も俺好みで、 とにかく、 芸能人なのに芸能人を超越した魅力で、 亜季にゃは本当に憧れです。 夢は、亜季にゃと色々な国を旅行する事です。 しかし、 第一皇子の許婚である「直子」は、 ハッキリ言ってフツーに可愛いだけで、 頭もそんなに良くないし、 オマケに仮に結婚したとしても、 「友達夫婦」みたいになってしまうのがミエミエなのです。 私は、結婚相手とはいつまでも恋愛夫婦でいたいです。 理想的な女の娘像である「真希」と、 プリンセスである亜季にゃと、 極々フツーの女で、特にパラメータ的に優れたところが多分なくて、 ワンピースの話位しかできない直子と、 私は結婚の決断を迫られています。 個人的には、 真希と結婚すると頭のいい子どもが生まれると思いますし、 亜季にゃと結婚すると俺自身が幸せになります。 しかし、本来ならこの2人と色々と時間をすごして 1人を選ぶはずなのですが、 悲しいかな、私は皇家であり、 恋愛結婚が出来ないのです。 そんな私ですが、 1、亜季にゃと結婚するにはどうしたらいいか 2、何故、血統的に決まっているというだけで直子と結婚しなくてはいけないか という点に答えていただきたいと思います。 かなり丁寧にお願いします。 最後に、 私と亜季にゃの間に子どもが生まれたら、 男の子だった場合と女の子だった場合で、 それぞれ名前の候補を考えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.1

こんにちは。 千葉県柏市に住んでる皇太子さんですか。 面白いですね。どこの国でしょうか。とても日本語がお上手ですね。 私は釣られるのが大好きな魚ちゃんです。 さて、本題ですが恋愛結婚が出来ないとしても結婚をするためには相手の同意が必要かと思います。 結婚を強要して裁判になったケースというのが結構あるようですので、その辺をクリアする必要があるように思いますが、まずは恋愛でないまでも相手に結婚を同意してもらう方向で努力すればいいと思います。

setzer5
質問者

補足

全く本題にレスしていない。 ところで、私の意中の女性は前田亜季です。 又、私は皇族ゆかりの地に住んでいます。