OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前田愛/前田亜季 の掲載雑誌

  • 困ってます
  • 質問No.240903
  • 閲覧数413
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

前田愛/前田亜季 の掲載雑誌をコレクションしています。

サンデー・マガジン・ヤングチャンピオンで表紙になっているナンバー(発売日)を教えて下さい。

2001年~2002年までは、全部集めましたが、
2000年以前のナンバーを、全部教えて下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

前田愛単独グラビアについても調べました。
もしよかったらコメントくださいね。


1998年
ヤングチャンピオン No.21
表紙グラビア:前田愛10P

月刊少年チャンピオン 8月特大号
ミニピンナップつきワイドグラビア:前田愛

少年サンデー 31号
表紙グラビア:浜岡麻矢・大村彩子・前田愛4P

少年チャンピオン 31号
表紙グラビア:前田愛8P


1999年

ヤングチャンピオン No.22
表紙グラビア:前田愛8P

少年チャンピオン No.14
表紙グラビア:前田愛7P

ヤングチャンピオン No.06
表紙グラビア:前田愛6P


2000年

ヤングチャンピオン No.22
表紙グラビア:前田愛6P
お礼コメント
noname#18686

ご連絡ありがとうございました。
参考になり、助かりました。
どうも、有難うございました。
なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-05 11:48:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

1999年

・ヤングチャンピオン99/1/1
 表紙グラビア:前田亜季カラー8P

・増刊ヤングチャンピオン/ハロー!愛&亜季
 W表紙グラビアインタビュー:前田 愛&前田亜季カラー30P

・ヤングチャンピオン99/7/13(14号)
 表紙グラビア:前田亜季カラー9P

・ヤングチャンピオン(7号)
 表紙グラビア:前田亜季カラー17P

・月刊少年チャンピオン99/4月特大号
 表紙グラビアインタビュー:前田亜季カラー4P



2000年

・増刊ヤングチャンピオン2000/11/7
 W表紙グラビア:前田愛&前田亜季カラー24Pトレカ2枚

・増刊ヤングチャンピオン2000/9/5バトロワ総集編
 表紙ポスターグラビア:前田亜季カラー14P

・ヤングチャンピオン(15号)
 表紙グラビア:前田亜季カラー8P

・週刊少年マガジン99/4/26号
 グラビア:前田亜季カラー5P

・増刊ヤングチャンピオン2ショット愛&亜季4/15号
 W表紙グラビア:前田愛&前田亜季カラー12P

お役に立てれば何よりです。(全部かどうかはわかりません。)