• ベストアンサー

前田愛/前田亜季 の掲載雑誌

前田愛/前田亜季 の掲載雑誌をコレクションしています。 サンデー・マガジン・ヤングチャンピオンで表紙になっているナンバー(発売日)を教えて下さい。 2001年~2002年までは、全部集めましたが、 2000年以前のナンバーを、全部教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.2

前田愛単独グラビアについても調べました。 もしよかったらコメントくださいね。 1998年 ヤングチャンピオン No.21 表紙グラビア:前田愛10P 月刊少年チャンピオン 8月特大号 ミニピンナップつきワイドグラビア:前田愛 少年サンデー 31号 表紙グラビア:浜岡麻矢・大村彩子・前田愛4P 少年チャンピオン 31号 表紙グラビア:前田愛8P 1999年 ヤングチャンピオン No.22 表紙グラビア:前田愛8P 少年チャンピオン No.14 表紙グラビア:前田愛7P ヤングチャンピオン No.06 表紙グラビア:前田愛6P 2000年 ヤングチャンピオン No.22 表紙グラビア:前田愛6P

noname#18686
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 参考になり、助かりました。 どうも、有難うございました。 なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• doroesute
回答No.1

1999年 ・ヤングチャンピオン99/1/1  表紙グラビア:前田亜季カラー8P ・増刊ヤングチャンピオン/ハロー!愛&亜季  W表紙グラビアインタビュー:前田 愛&前田亜季カラー30P ・ヤングチャンピオン99/7/13(14号)  表紙グラビア:前田亜季カラー9P ・ヤングチャンピオン(7号)  表紙グラビア:前田亜季カラー17P ・月刊少年チャンピオン99/4月特大号  表紙グラビアインタビュー:前田亜季カラー4P 2000年 ・増刊ヤングチャンピオン2000/11/7  W表紙グラビア:前田愛&前田亜季カラー24Pトレカ2枚 ・増刊ヤングチャンピオン2000/9/5バトロワ総集編  表紙ポスターグラビア:前田亜季カラー14P ・ヤングチャンピオン(15号)  表紙グラビア:前田亜季カラー8P ・週刊少年マガジン99/4/26号  グラビア:前田亜季カラー5P ・増刊ヤングチャンピオン2ショット愛&亜季4/15号  W表紙グラビア:前田愛&前田亜季カラー12P お役に立てれば何よりです。(全部かどうかはわかりません。)