OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TUBE 前田亘輝さんの「そばにいるよ」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206837
  • 閲覧数467
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (45/53)

 TUBEの前田さんが唄っている「そばにいるよ」を聴きたいのですが
シングルは出ているのでしょうか?アルバムに入っているなら何て言うタ
イトルのものに入ってますか?レンタルを見てたのですが一向に見つから
ないので教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

1993年12月12日に前田亘輝さんのソロでシングルとして発売しています。
CDもまだ発売中なので、レンタルじゃなくてCDショップで探してみたらどうでしょうか。

レンタル屋さんだとお店によって古いのは置いてないことがありますし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

シングルは1993/12/12にソニーレコードから発売されています。

前田亘輝さんのアルバムに収録されていませんね。
好きな女性を守ろうとする気持ちの感じられる良い歌なので僕も好きですね。

ご参考までにどうぞm(__)m
お礼コメント
tsukuchan

お礼率 84% (45/53)

早速のご回答、本当にありがとうございました。
アルバムには収録されていなかったのですか。そ
れじゃあいくら探してもなかった筈ですね。
 明日シングルを探してこようと思います。
投稿日時 - 2002-01-28 01:33:28