• ベストアンサー

やわらか戦車の携帯用動画をダウンロードしたい

やわらか戦車の動画か、又は画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、ダウンロードできるサイトが分からず困っています! 知ってる方、どうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaokao07
回答No.2

画像が2つだけですが、 やわらか戦車の絵本のカバーをはずした裏表紙にバーコードリーダーが付いていて画像が取れますよ。 私はベビーを待ちうけにしてます。

6daywonder
質問者

お礼

遅くなりましたが、教えてくださりどうもありがとうございます! 2つだけでもいいので、絵本を購入してみようかと思います!

その他の回答 (1)

• CDTVzuki
回答No.1

あるフリーソフトを使えば動画をダウンロードできますが禁止事項になるので詳しくは書けません。

6daywonder
質問者

お礼

わかりました! 回答してくださりありがとうございました。