• 締切済み

こんな箸立て(白地に上品な飛び柄)探しています。

sabodesの回答

• sabodes
回答No.1

箸立てに限定するとなかなか見つからないかもわかりませんね。例えば、パスタケースを利用するというのはどうでしょうか。おしゃれな洋食器風のものなら探せばあると思います。  参考に1つページを見つけました。

参考URL:
http://www.ocv.ne.jp/~t-usagi/goodspage/pastahouse.htm
mi-i
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考Webページを覗いて見ました。探している感じとは違うのですが、これもなかなかお洒落ですね。なるほどパスタケースで代用と考えると、好みに近いものが見つかるかもしれませんね。根気良く探してみます。良いアドバイス、本当にありがとうございました。