• 締切済み

アニエスの白地に赤い柄の・・・

この前、アニエスベーで白地に赤で手裏剣みたいなお花 みたいな柄の半そでのブラウスを買いました。 一つ一つの柄の大きさは割と大きめで、 全体に描いてあります。 結構、はっきりとした柄のブラウスです。 個性的な感じで目立てるかなって思ったのですが、 ボトムに何をあわせたらいいのか分からなくなってしまいました。 せっかくなので放って置くのももったいないし。 ジーパンに合わせるとなんかダサい感じだし。 ちょっと透ける素材なので、この前は、下に黒の半そで Tシャツを着て透かせ、ボトムは、黒のバミューダーパンツを合わせてしまいました。白のサンダルに。 今度、美容院に行くので、おしゃれしていきたいんです。 気になる美容師さんがいるので(笑)。 よろしくお願いします。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

• marimiyu
回答No.1

お店で、そのブラウスを見かけたことがあります!カワイイ感じでしたよね? インナーにキャミソールを着たりして、ボトムはデニムのスカートなどが合うかもしれません。 もしくは、キャミワンピの上に羽織ったりとかはどうでしょう? ジーンズに合わせても○なような気がしますけど、ノンウォッシュのほうがいいのかもしれませんね。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかく買ったので色々試してみたいと思います。