• 締切済み

アニエスの白地に赤い柄の・・・

この前、アニエスベーで白地に赤で手裏剣みたいなお花 みたいな柄の半そでのブラウスを買いました。 一つ一つの柄の大きさは割と大きめで、 全体に描いてあります。 結構、はっきりとした柄のブラウスです。 個性的な感じで目立てるかなって思ったのですが、 ボトムに何をあわせたらいいのか分からなくなってしまいました。 せっかくなので放って置くのももったいないし。 ジーパンに合わせるとなんかダサい感じだし。 ちょっと透ける素材なので、この前は、下に黒の半そで Tシャツを着て透かせ、ボトムは、黒のバミューダーパンツを合わせてしまいました。白のサンダルに。 今度、美容院に行くので、おしゃれしていきたいんです。 気になる美容師さんがいるので(笑)。 よろしくお願いします。

  • hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

  • marimiyu
  • ベストアンサー率25% (34/131)
回答No.1

お店で、そのブラウスを見かけたことがあります!カワイイ感じでしたよね? インナーにキャミソールを着たりして、ボトムはデニムのスカートなどが合うかもしれません。 もしくは、キャミワンピの上に羽織ったりとかはどうでしょう? ジーンズに合わせても○なような気がしますけど、ノンウォッシュのほうがいいのかもしれませんね。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかく買ったので色々試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 白地に黒ラインのバイヤスチェックSKとのコーデ

    白地に、間隔のあいた、黒バイヤスチェック(黒の線は、細めで、 斜めにクロスしたもの)のミニスカートを持っているのですが、 ブラウス、ニット、カーデ、靴などの組み合わせ(コーデ)の仕方で 少し困っています。 因みに 私の持っているものは  トップスは、白、クリーム、淡いピンクのニットとかブラウスが殆どです。 靴も、ピンク系のピンヒールのサンダル(かかと部分が細いストラップ)や オープンパンプスが殆どです。 新しく買い足すかどうかも迷っています。  どんなコーデにしたらよいか、お勧めのコーデ、教えてください。

  • ツバメ柄のブラウスやワンピースって?

    最近見かける、ツバメ柄のブラウスやワンピース、どこのブランドのか知りませんか? めっちゃ探してるんで、ご存知の方、是非お教えを┏○)) 宜しくお願い致しますッ↓↓ ブラウスは、白地にツバメの模様、 ワンピースは、ワイン色にツバメの模様でした。 ツバメの模様は、黒・白・赤で描かれています。 柔らかなラインではなく、シャープなラインのツバメ模様。 テレビドラマでも見たんですが、衣装協力は、 supfortsurface 7 1/2 コムサデモードでした。 全部調べたけど、ツバメ柄はありませんでした。 この前も街中で、2人ほど着てるの見かけたので、 そこそこポピュラーなとこのだと思うんですが(;´Д`A```

  • 何色のボトムスを合わせれば…?

    写真がちょっとわかりづらくて、すみません。 画像の花柄ブラウスなのですが、何にでも合いそうでいて でも何だか合わせにくいような感じで、どうもパッとしないというか 単品でこのブラウスだけ見ると可愛いのですが、 今いち着こなせません(>_<) ボトムスはどんな色を合わせるのが良いでしょうか? よく柄の中の色を使うと良い、といいますが オレンジやピンク、パープルのボトムスは持ってないし…というか それはちょっと違うような気がします(^_^;) グリーンも入っているのですが、それもちょっとなんか…という感じで…。 黒、白以外で相性の良い色、 合わせると可愛くorすっきり着こなせる色は何でしょうか? (パンツを合わせたいと思ってます)

  • ブラウンの牛柄の布

    ホルスタインのようなドット柄で、白地に黒ではなく、茶色で模様が入った牛柄の布を探しています。少しフワッとしたボアタッチの手ざわりで、パッと見は本物の牛の毛の感じに近いものを求めています。実はある雑貨屋でこのような布が貼ってある名刺入れを発見しそれがかなり手づくりっぽかったので、どこかにこれと同じ布が売っているはずだと思ったのですが…。見つけたらこの布でクッションをつくりたいと思っています。関西圏の大きな布のお店や繊維街などにもいってみましたが、今だ発見することができません(泣)。(牛柄というと白地に黒のドット柄ばかりなのです…)どなたかアニマル系に強い布の専門店や、データベースのある布通販サイトなどご存知ないでしょうか?自力ではもうこれ以上はムリかな~と思い半ば諦めかけています。もしかしたらその雑貨屋は輸入した生地を使っていたのかなぁ?個人的に売っている店を知っている、という方がおられましたらぜひとも情報お願いします!!

  • 七分丈ボトムは冬には無理?

    こんにちは。 私は七分丈の迷彩柄のボトムと、同じく七分丈のジーパンを持っているのですが、 このボトムを冬に履きたいのです。しかし、この中途半端な長さでは、 どんな靴下を履けばいいのか分かりません。 靴は黒のスニーカーを履きたいのですが。。。 どなたかアドバイス下さい。 (このボトムは冬には無理だよ。というのでしたら、「無理。」とおっしゃって下さい。)

  • 夏のズボンについて

    大学生の男です。 夏なんで、短めのズボン、サンダルを探しています。 ズボンの候補としては、 カーゴのカーキorベージュ ジーンズ系 です。 サンダルは、白系統のサンダルか茶系統サンダルのどちらがいいでしょうか? 白って汚れ目立ちそうで。。。 ビルケンのベチュラのラップが候補です。 http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/692176/1490268/1653408/ http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/692176/1490268/1653409/ もっているトップスは、黒のポロシャツ×2、白地に緑ボーダーのポロシャツ、紫×緑のチェックのシャツ、グレーの半袖パーカーくらいです。 ボトムスは、濃青のジーンズ、薄青のジーンズ、ベージュのチノパンです。 なにか、あとこれはほしいっていうアイテムもありましたら教えてください>< 質問ばかりで申し訳ありません; 一つでも回答していただけたら幸いです♪

  • 披露宴でのワンピース 柄はOK?

    9月に披露宴に招待されました。 好きなワンピースがあるので、それを着ようと 思っているのですが、 ・黒に白のドット柄(光沢感はなし) ・オードリー風な感じ ・襟あり、半袖 すごく漠然とした説明ですみません。 オードリー風と言っても、いろんなデザインありますから。 カジュアルでもないですが、披露宴に行くには、華やかさ に欠けるのかなぁ?ドット柄はダメかなぁ? と思っています。 アドバイスお願いいたします。

  • 服装のチェックお願いします。

    トップスは水色のペプラムニット ボトムスは白地に黒のドット柄の少しプリーツのあるフレアっぽいスカート おかしいでしょうか? 靴はサイドゴアのショートブーツ、黒か深緑しか持っていません。 タイツはどういうものにしたらいいでしょう? 少しでもマシになるようにアドバイスお願いします!

  • どのコーディネイトがいいか選んで下さい!

    親戚の法事があり、喪服だと暑いので私服でいいと言われ、カーディガンとボトムスはこれでOKだと母に言われましたが、インナー等で迷っています。 次のうち どれがいいか選んでほしいです。 理由も一緒にお願いします。 (1)紺色の丈が長めのカーディガン(半袖というか五分袖ぐらい)、白のインナー、濃いめのベージュのクロップドパンツ、紺色のサンダル。 (2)カーディガンとクロップドパンツは(1)と同じ。インナーは黒。サンダルも黒。 (3)カーディガンとクロップドパンツは(1)と同じ。インナーは水色?みたいなストライプ柄。(シャツによく使われる感じをイメージして下さい)  紺色のサンダル。 ◆上記の服装の場合、時計は華奢なものと、メンズサイズのような大き目のものでは どちらが合いますか?(色はステンレス?シルバー?みたいなものです) ◆ピアスは、法事なのでパールをつけた方がいいでしょうか? 靴は、夏なのでサンダルで良いと言われています。 かぱんは、かごバッグを合わせようと思っています。(濃いブラウン) 31歳、女です。 宜しくお願いします。

  • この柄(色)のスカートに合わせるトップスの色

    写真のスカートを買ったのですが、 どういうトップスの色を合わせたら良いのか ちょっと悩んでいます。 よく、柄の中の色を使うと良い、と言いますが このスカートだと、黒か白か黄色か…ですよね。 この3色以外で合わせるとしたら 他にどんな色が良いでしょうか? というか、この3色以外を持ってくるとガチャガチャした感じに なってしまっておかしいでしょうか? というのも、黒のトップスだと 全体的に真っ黒すぎる感じになりすぎる気がして、 (シフォンブラウスなどの軽め素材を合わせるつもりですが) 黄色だと、色味に気をつけないと 黒×黄色だとタイガースカラーorミツバチ! みたいになりそうな気がして、 (さすがにハッキリ濃すぎる黄色は着ませんが^^;) 結局、今のところ白ばかり着ています(>_<) 他に合わせると良さそうな色があったら教えてください。 または、黒or黄色でもこういう感じのトップスが良い、 とかもありましたら、アドバイスお願いします。