• ベストアンサー

うどんをおかずにしたい

うどんが一玉だけあります。 うどんを使った「おかずになる」レシピがありましたら、教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minimini1
回答No.1

オダマキ蒸しは? 茶碗蒸しにうどんを入れたものです。こないだ初めて作って成功しました。茶碗蒸しに入れるだけですから。

kuroninjin
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#251407
noname#251407
回答No.4

元祖(自称)「うどん定食」  素うどんをオカズにご飯を食べる   出汁が決め手ですが、ご飯にうどんを乗せて食べると大変美味しい    出汁はお吸い物の代わりになる 大阪では大変贅沢な食べ物であると評価されました。  「どちらも腹の太るものである」との事です(ズーッと昔)

kuroninjin
質問者

お礼

回答No.3

個人的には味噌煮込みうどんですね。 学生時代によく食べてました。 炭水化物×炭水化物だと水ぶとりしそうです!

kuroninjin
質問者

お礼

回答No.2

どうもこんにちは。 焼きうどん。 作り方は焼きそばと同じでソースを醤油にする。

kuroninjin
質問者

お礼