• ベストアンサー

彼女を作りたいです

好きな人っていうか気になってて話してみたい人がいるんです^^ですが、向こうはこっちのことを知らないし、話す機会もありません↓↓同じ学校ですれ違ったりすることはありますが...何とかその子と友達になる方法はないでしょうか??ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo0902
回答No.3

私も専門の時、質問者様と同じことがありました。 同じ学校だけれどすれ違う程度の人を好きになりました。 その時はやはり気になっている人の友達に頼んでメールからはじめましたね。 余談ですが、その人が私の今の旦那です^^ 頑張ってくださいね!

ich__
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 図々しいようですいませんが、その気になってる人の友達に知り合いがいませんがどうしましょう??

その他の回答 (2)

回答No.2

あなたは小学生?大学生?専門学生?

ich__
質問者

お礼

専門学生です。

• zorro
回答No.1

その子の友達をまず探してみることです。その友達にお願いしてみましょう。