• ベストアンサー

2007年2月5日の笑っていいとも(人気チョコランキング)

2007年2月5日(月)放送の笑っていいともの1コーナーで 「今年売れ筋チョコベスト10」というのがありました。 私自身テレビを見ていたのですが順位、ブランド等まったく思い出せません。 ググってみたのですが番組表ばかりでなかなか目的のものにたどり着けません。(探し方が下手なのでしょうが。。。) どなたかランキングの内容を覚えていたり、内容が載ってるサイトをご存知の方はいないでしょうか? おいしそうなチョコばかりだったので是非買って食べたいのでどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記の「めざせ!ピッタリ21」をご覧下さい。↓ http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070205.htm

burns
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさしくコレを望んでいたのです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

早く知りたいだろうから質問するのは分かるけど、増刊号見てるなら気付くと思うんだけどこのコーナーは必ず毎週放送されているので日曜日を待てば質問しなくても再確認できますよ。

burns
質問者

お礼

そうだったのですか。 増刊号見てないもんで知りませんでした。 教えて下さりありがとうございました。