• 締切済み

子供(7-12歳)向けWEBサイト人気ランキング表を探しています!。

初めまして。私、現在、ブランド認知を目的としまして、子供向けのエンターテイメントサイトを構築することを考えている者でありまして、それに先立ちまして、日本において最も人気のある子供向けサイトはどのようなサイトなのかを知る為にトップランキング順位が載っているサイトを探しています。どなたか、知っている方、アドバイスを頂けないでしょうか?。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
THirata
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座いました!。参考にさせて頂きます!。