• ベストアンサー

プロバイダのランキングのあるサイトは?

日経のサイトでプロバイダの人気・実力調査のランキングを定期的に行っていたサイトがあったのですが、3月いっぱいで閉鎖されました。  それに代わるようなサイトを探してます。ご存知ないでしょうか?  あと、プロバイダの会員数の順位が載っているサイトも知りたいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ara_ara
回答No.1
akirako
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一個目の方なんて、いいアイデアだなって感心しました。こういうのがあるって知りませんでした。