OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロバイダの会員数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188986
  • 閲覧数579
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

業務の関係で、プロバイダの会員数が多い順に表を作成しなければなりません。
検索エンジンで各プロバイダの会員数を捜そうとしたのですが、最新データがうまく見つかりません。
どのサイトにデータがあるかご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

お役に立てたようで、うれしいです。
検索エンジンは、もっぱらGoogleを使っています。
http://www.google.com/

該当のサイトは、「お気に入り」に登録してあったもので、どういう経緯で登録したのか憶えていません。
おそらく、以下のサイトあたりで発行しているメールマガジンから拾ったものだと思います。ちょっと気になる記事があると登録してしまうので、「お気に入り」がパンクしそうです。
http://bizmail.nikkeibp.co.jp/
http://www.eworld.nu/tellit/aboutmag.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

お礼コメント
noname#131670

ありがとうございました。下のURLはそのものズバリですね。助かりました。
しかし、どの検索エンジンで探されたのでしょうか?
http://www.nmda.or.jp/nmda/netchousa/net0103.html
投稿日時 - 2001-12-22 15:05:01