• ベストアンサー

婚活サービスの会員数

婚活サービスの比較サイトを見ると、会員数非公表というところがけっこうあるのですが、こういうところは避けたほうがいいのでしょうか。会員が少ないから公表できないのでしょうかね

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

ひとつの参考になるかも知れません。 http://konkatunokotu.jp/comparison/14031910.php 大事なのは、会員数よりも「成婚率」と、女性会員の比率です。 ともに高いところは、多少いいかも知れません。

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• jinguu
回答No.3

全部がだめとは思いませんが、なるべくならオープンにしているところが無難かと思います

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます

• asgarrd
回答No.2

数百人だと「なーんだ、その程度か」って思われて利用してもらえないかもしれないですからね。しかし非公表ってのも信用ならない気がするけど

jetdragon
質問者

お礼

ありがとうございます