• ベストアンサー

★売れ筋ランキングなどの番組教えてください

巷で良く売れていて話題になっている商品を探しています。 楽天市場の「ランキング市場」というコーナーなどランキングサイトはたくさんありかなり参考になりますが、テレビ番組でも(テレビショッピングではなく)売れている商品やトレンド情報を番組で紹介していることがよくありますよね。定期的にそうしたランキングを放映している番組があったように思うのですが思い出せません・・・。どなたかそういった類のためになる番組をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TBS系列で放送されている、土曜日深夜25:40からの「ランク王国」はいかがでしょう? 同じくTBS系列の土曜日9:30からの「王様のブランチ」もあります。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/
minedes
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした番組タイトルだけは思い出しました。「ランク王国」でした。「王様のブランチ」もチェックします。