• 締切済み

逆痴漢について。

意外と男性が女性のほうからチカンされたというのをよく耳にします。 普通は男が“出来心”でやるものですが、女の人も同様にやるものなのでしょうか? 女性のみなさんはやったことありますか? それ以外でも、いい男をみると「一緒に寝たいな~」なんて思うものですか? また男性の方でチカンにあった人は、どんなことをされたのか教えてください。

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

  • akaimomo
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.4

失礼致しました。 質問者さんが返答されるようなスレだと思わなかったもので。 申し訳ないのですが、このようなプライベートな事を聞く以上、この質問を聞いてどうするのかを教えて頂きたいのですが。 ちなみに痴漢をされたことはありますが、したことはありません。 しようとも思いません。女がやろうが男がやろうが犯罪ですし。 痴漢に対して非常に不快な記憶があります。 痴漢について軽く考えていらっしゃるのであれば少し熟考して頂きたいです。

  • mono_tone
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.3

 女です。 私はしませんねー…興味ないし触りたくもないです。。 でも女性の中には痴漢されて喜ぶ人もいるらしいですから、 興奮させて痴漢させようと触るのかもしれません。  いい男を見てもかっこいいなぁくらいにしか思いません。 人によっては、マッチョをみると興奮する、とかはいるかもしれません。  ひとそれぞれです。  あと、これはどちらかというとアンケートカテゴリとかの方がいいと思います。 ここは「恋の悩み・人間関係」のカテで真剣に悩んでらっしゃる方が多いので、下の方が軽い質問にイラっとしてしまうのも仕方がないと思います。

  • akimi1229
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

男です。一度あります。 おしりの穴のそばをサワサワされました。 手をつかんだら、おばちゃんでした・・

  • akaimomo
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.1

好奇心丸出しはみっともない。

noname#173349
質問者

補足

回答しないくらいなら書き込まないでね^^

関連するQ&A

  • 逆痴漢について

    友達が逆痴漢をしそうになる。とよくいいます。 「逆痴漢は犯罪にはならない」と言ってるんですが・・・そういえば学校でそう習ったようなきがします。 それに男の人は喜ぶんじゃない??とか何とか・・・「そんな事ないよ!」と否定もできず・・・私も女なので。 「逆痴漢」は犯罪なんでしょうか。しっかり法律を知ってる人がいたら、回答をよろしくお願いします。

  • 痴漢より痴漢冤罪の方が悪質だと思うのですが

    痴漢は触られるだけで何も失いません ですが痴漢冤罪は金目的の女が普通の男性の人生をぶち壊しにしますよね? どうして女の方が100%有利になるのでしょうか?普通に男性の主張も取り入れるべきだと思います。 それこそ男女差別なんじゃないですか? この間の駅員の人も無罪だと思います。全否定しているのに女の意見だけで豚箱送りにするのはおかしいと思います。 いっそ痴漢が犯罪ってのを無くせばいいんじゃないでしょうか? どう考えても男の方に不利だと思います。 こんな事考える私はおかしいですか?

  • 逆痴漢に会った

    この前電車で居眠りしていたら 隣に座っていた女の人に色々なところを触られていました(自分は男です 触られたことで目が覚めたのですが何か恐かったので 目が覚めても寝たフリをしていました この逆痴漢(痴 漢ではないかもしれませんが・・ のようなことに会った方はいますか? また会われた方はどのような対処をしていましたか? よろしくお願いします

  • 痴漢について

    痴漢ニュースに対して冤罪だとか女が大袈裟にでっち上げてるとか言う男は犯罪者予備軍でしょうか?まず女がそう言ってるのを見たことがありません。例えば真面目な人で自分は絶対痴漢なんてしないがもし巻き込まれたら…と日頃から冤罪を恐れているならいいと思います。(だからって冤罪だと決めつけて被害者を侮辱するは間違いですが。)しかし常習犯か予備軍でもし自分が我慢できなくなって痴漢してしまったら冤罪という言葉を使い冤罪を利用して逃げ道を探してるようにしか思えません。また男性は痴漢がどれくらいの頻度で起こるかとかわかっているのでしょうか。痴漢はレア物とか相当運が悪い人が遭うみたいなことをコメントしてる男性が多かったのですが満員電車で だと毎日登校中被害にあったという女性もいますし山手線で「痴漢はたくさんいます」と駅員さんが言うくらいうじゃうじゃいて痴漢より酷い性犯罪も毎日のように日本で起こっているのに何故そう思うのかが疑問です。むしろ冤罪は現在なかなかいないですよね。見たことありません。痴漢にあったことないなんて女性はいないのに何故被害者を責めるのですか?

  • 痴漢・冤罪の痴漢について

    痴漢・冤罪の痴漢について男性に女性両方からの意見が欲しいです。 男性の偏見かもしれませんが、痴漢をするやつはクズで、冤罪痴漢を起こして金を取る女もクズだと思っています。 失礼ですが人間の記憶はあいまいで、誘導されたり、これだと思い込んだりしてすぐに書き換えられます。 なのに女性のあいまいな記憶、多分とか、ここらへんとか、はっきり見てない顔、もしくは見ていない顔だけで判断し あいまいな女性の意見だけで、男は捕まり有罪になり前科もつき、会社をクビ、家族崩壊、最悪自殺もあり得ます。 確実な証拠もないのに有罪になるなんて理不尽すぎます。 今は指についた衣服の指紋とか、確実な証拠もないのになぜ捕まり有罪になるのでしょうか? なぜ日本では痴漢の有罪率が99%なんでしょうか? もし冤罪がはれたら、訴えた女の人を名誉棄損で刑事・民事で訴える事は出来るのでしょうか? 最後に痴漢している人を援護しいるわけではなく、痴漢をしている人は女性に恐怖感を与え最低な事をしているクズだと思っています。

  • 痴漢冤罪の防ぎ方

    (どのカテゴリーで質問すればよいのか分からず、ここでさせてもらいます。) 「それでもボクはやってない」という映画があったように、 痴漢冤罪が社会問題になっていると思います。 痴漢といっても、する者が一番悪いのは当然です。 しかし、もし、やってもない人が捕まっているとしたら許されません。 (示談金欲しさのためにでっちあげをしたり、遊びで罪なき人を捕まえる女性もいると聞きました。) 私は、山手線(新宿から)を使っているので、朝はいつも満員です。 痴漢に間違われないようにドアにはいるとき両手を大きく上に上げ、 そのまま降りるときまで下げません。(大げさなアピールです。) 「何だこいつ」と周りから思われているかもしれませんが、 もし、それで冤罪になるのを防ぐことが出来るのなら、そんな恥は 安いものです。 (ちなみに私は見ず知らずの女性の体を触りたいとは思いません。 ましてや尻なんて、正直汚いと思ってます。失礼ですが。 女性の方、世の男性は誰もが女を触りたがってると思っている人がいたらそれは大間違いです。) 両手がふさがっていた人が、下半身を押し付けた、として捕まった事件があると聞きました。もはやどうすればよいのか分かりません。 女性の方も満員電車の中で男性の体に手を一切触れずにいられますか? ぜったい無理ですよね? (「なんか尻触られたんだけど、キモイ」とか武勇伝のようにうれしそうに話してる人を見ると、なんだかな、と思います。) 女子高生なんかがミニスカートで堂々と足を開いて立ちながら携帯を使ってるのを見ると腹が立ちます。 私のような男は女性に近づかないように近づかないようにとしているのに。 あぁ、男性専用車両が欲しい‥。 というように一人ストレスを溜めているのですが、 どうすれば、痴漢に間違われないように出来るか教えてください! どんな方法がありますか! (女性の方からしたら、くだらん質問だと思うでしょうが、 男性にとって痴漢冤罪は人生に関わる問題なのです。 こんなことで悩んでるの私だけですかね。)

  • 痴漢されなさそうな女性は、どちらに乗るべき?

    痴漢されなさそうな女性は、普通車両と女性専用車両、どちらに乗るべき? 私の住んでいる地域でも女性専用車両が導入される話があるそうです。そこで、痴漢されなさそうな女性はどちらに乗るべきですか?私は今まで痴漢されたことはないですし、これからもされないと思います。 私みたいな人が女性専用車両に乗っているのを見た人が、「本当に必要な人が利用するべきだ」「自意識過剰」という意見をよく耳にします。確かに、本当に必要な人が利用できないのはよくないと思います。 逆に「女性専用車両を作らせておいて乗らないのはおかしい」「普通車両に女性が乗ってくるのはおかしい」という意見もあります。男性にとっては女性が専用車両を利用することで痴漢冤罪のリスクを軽減できますし、女性がいない分席が空きます。 では、私のような人はどちらにしたらいいのでしょうか?全く正反対の意見が同じくらいあるので、どうしたらいいのか分かりません。ちなみに私はブスです。

  • 痴漢されている子を助けるべきかどうか。

    カテゴリー違いだったらスイマセン。 私は以前、痴漢されている女子高生を助けようとして、その痴漢に殴られた事があります。 それを止めようとした別の男性も一緒に殴られてしまいました。 次の駅で結局その痴漢には逃げられ、助けた女子高生もいなくなり、 私は助けに入ってくれた方にお礼だけ言い電車を降りましたが、 今回の事はただただ殴られただけでした。 別にお礼が欲しかったわけではないのですがそのとき以来、赤の他人をリスクを犯してまで助けるべきかどうか悩んでいます。 最近ではへたすれば助けに入った人が殺されてしまう可能性があるこのご時勢に、みなさんはそのような場面に出くわした時どうしますか? また、今日の某ニュースで痴漢を助けない男も同罪だ!と、ある女性が言っていましたが、そういうものなのでしょうか?また、女性からみて、旦那や彼氏が他の女性を助けて大怪我したり殺されたりしても正しい事をしたからしょうがいないんだと思えるものなのでしょうか? いまいちまとまりの無い質問ですが、よろしければ皆さんのご意見をお聞きしたいと思いますので宜しくお願いします。

  • 痴漢なんでしょうか?

    今日学校の帰り、いつも乗る電車の駅のホームで痴漢だと思われる行為をされました。 私の帰る方向は、あまり友達がいないので私はいつも帰りは1人で帰っていました。 駅は地下鉄で、階段をおりて1人で歩いていたところ、 後ろからいきなり両手で誰かが私の胸をちから強く揉んできました。 いきなりのできごとで最初は何が起こったのかすぐ理解できず、 その場に立ちすくんでいましたが、その後、私は「キャァ! 」と叫び男は逃げていきました。 私はその後周りの人に「その人痴漢デス。捕まえて下さい!!」っと叫ぼうとしたのですが、最悪なことに周りに人はいなく、助けを求める事ができず、その男はさっそうと逃げていってしまいました。 …今思えば、あの時その男を追っかけてつかまえればよかったとスゴく後悔しています。 …私の雑談が多くてすみません; 本題に入りますが、これって「痴漢」なんでしょうか? 痴漢といえば、皆さん大体「電車の中」や「暗い道ばた」の場面での痴漢をよく耳にするのですが…。 あと、もし私があの時犯人(?)を捕まえていれば、 その男は警察に連れて行かれて、懲役何年とか、慰謝料を請求できたのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 痴漢だったのでしょうか……?

    痴漢だったのでしょうか……? カテゴリ間違っていたらすみません。 痴漢のことについて質問です。 私は毎日埼京線で通学している大学生です。 埼京線は痴漢が多いということは知っていましたが私は四月から今まで一度もそういうことに遭いませんでした。 今日の帰りの電車で、誰かの手がお尻にあたっているような気がしてガラスで見てみたら男の人でした。はじめは人も多いしたまたまかなあと思ったのですが、当たらないようにずれても、またその手が当たってくるといった感じでした。その人は最初はドア付近の吊り革につかまっていたのですが私がずれていくと荷物棚に手を掛けて体を密着させてきたような……気がします。 痴漢にあったこともないし、触られるとか撫でられるといった感じではなく軽く握った手を押し付けられているような感じでしたし、本当に痴漢だったのかわかりません。 私は膝よりも少し丈のあるワンピースに、タイツも履いていました。見た目は至って普通だし、本当に痴漢だったとして何が楽しいんだって思ってしまいます。周りには他に女性もいましたし……。 やっぱり私の勘違いでしょうか、それとも痴漢なのでしょうか? これからの参考?に、みなさんのお言葉を聞かせてください。 長くなってしまってすみません、よろしくおねがいします。