• ベストアンサー

デートの場所

こんばんは~。 私は高校3年で彼女も高校3年です。(高校は違います) お互いの家の距離もそれほど遠くなく 基本的には どちらかの家で遊んでいたり 近くの小学校や公園で遊んだりしていて たまに外に遊びにいくという感じなのですが、 なんかパターン化してきているという感じが出てきてしまって、 困っているのですが、何か刺激があるような感じにするには どのようなデートがよろしいでしょうか? 街へいってもそれほど おもしろいものもなかったり するのですが・・・。 ちなみにお互い大学も決まっています。 あと付き合い始めて まだ一ヶ月ほどです。 何かいいアイデアがあればアドバイスお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たまには遠出してみては?日帰り旅行みたいに。バスとか電車でもいいし、お金がないなら自転車とか最終的には歩きでもw遠くのおいしいケーキ屋さんに行ってみようとか海に行ってみようとかなんでもいいと思います。自分たちが知らない場所にいくといろいろハプニングがあったりもして楽しいと思いますよ!

Honick
質問者

お礼

バスとか電車での旅行 たのしそうでいいですね~。 今度相談してみますー ありがとうございますいた<(_ _)>

その他の回答 (3)

回答No.4

毎月記念日は何処か遠くにでかけるのはオススメだよ。 私は毎月記念日はランドに行ったり海行ったりしてます。 もうすぐ大学生だし、旅行とかはいかがですか。

Honick
質問者

お礼

あまり遠くへはいけないので 近場で旅行的なとこをさがしてみます ありがとうございました<(_ _)>

• fuusen624
回答No.2

美術館とかどうでしょう?? 結構安上がりで時間もつぶせますし、 お互いの感性が分かり合えますよ。

Honick
質問者

お礼

美術館ですかー。 あまり近くにないのですが、 そういう所もいいですねー! ありがとうございました<(_ _)>

noname#39145
noname#39145
回答No.1

1ヶ月でマンネリ化!? とりあえず、遠出したらどうでしょう? どこに行くかは二人で決めるといいです。 パンフレット見たり、色々話合ったりしましょう。 決めてる時間も楽しいので、一石二鳥です。

Honick
質問者

お礼

遠出ですねー! 今度、何かパンフレットを二人で見たりして 過ごしてみますねb ありがとうございました<(_ _)>