• ベストアンサー

デートの場所

こんばんは~。 私は高校3年で彼女も高校3年です。(高校は違います) お互いの家の距離もそれほど遠くなく 基本的には どちらかの家で遊んでいたり 近くの小学校や公園で遊んだりしていて たまに外に遊びにいくという感じなのですが、 なんかパターン化してきているという感じが出てきてしまって、 困っているのですが、何か刺激があるような感じにするには どのようなデートがよろしいでしょうか? 街へいってもそれほど おもしろいものもなかったり するのですが・・・。 ちなみにお互い大学も決まっています。 あと付き合い始めて まだ一ヶ月ほどです。 何かいいアイデアがあればアドバイスお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

たまには遠出してみては?日帰り旅行みたいに。バスとか電車でもいいし、お金がないなら自転車とか最終的には歩きでもw遠くのおいしいケーキ屋さんに行ってみようとか海に行ってみようとかなんでもいいと思います。自分たちが知らない場所にいくといろいろハプニングがあったりもして楽しいと思いますよ!

Honick
質問者

お礼

バスとか電車での旅行 たのしそうでいいですね~。 今度相談してみますー ありがとうございますいた<(_ _)>

その他の回答 (3)

回答No.4

毎月記念日は何処か遠くにでかけるのはオススメだよ。 私は毎月記念日はランドに行ったり海行ったりしてます。 もうすぐ大学生だし、旅行とかはいかがですか。

Honick
質問者

お礼

あまり遠くへはいけないので 近場で旅行的なとこをさがしてみます ありがとうございました<(_ _)>

  • fuusen624
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.2

美術館とかどうでしょう?? 結構安上がりで時間もつぶせますし、 お互いの感性が分かり合えますよ。

Honick
質問者

お礼

美術館ですかー。 あまり近くにないのですが、 そういう所もいいですねー! ありがとうございました<(_ _)>

noname#39145
noname#39145
回答No.1

1ヶ月でマンネリ化!? とりあえず、遠出したらどうでしょう? どこに行くかは二人で決めるといいです。 パンフレット見たり、色々話合ったりしましょう。 決めてる時間も楽しいので、一石二鳥です。

Honick
質問者

お礼

遠出ですねー! 今度、何かパンフレットを二人で見たりして 過ごしてみますねb ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。

  • 彼女とのデート

    こんにちは。私は高校一年の男子です。自分には彼女がいます。先日、初デートに行きました。僕は街に行ったりしようとしていたのですが、彼女があまり行きたくないと言いました。なぜかと聞いたら、街なんもないからと言っていました。それで結局無駄に歩いてしまい、公園で話すことしかできませんでした。 彼女はとても恥ずかしがり屋で受け身な性格なので自分からどこ行きたいなどと言うことはありません。 これからのデートはどうすればいいか本気で悩んでいます。助けてください。

  • お家デートしてみたい!

    お互い実家暮らしの20代前半カップルです。 いつも公園などに出かけているのですが、 たまにはお家デートしたいです。 ですが、お互い実家だし、親に会わなきゃいけないので 家には行きたくないな・・・と 思ってしまいます。 お互い実家、でも、たまには 二人でまったり過ごしたい、 こんなとき皆さんはどうしていますか?? できればホテル以外で答えてください。 また、いつも外に出かけてばかりだと、 二人でまったりしたくないのかな?? 魅力ないのかな??と心配になってしまいます。。 お家デートしないのは、あまりイチャイチャするのが好きではないのでしょうか?

  • 普段のデートの場所

    皆さんは普段どんなところでデートしてますか? 特に雨の日なんかはどこでデートしてるんでしょう? 彼氏と話してたんですが、 今日みたいに雨の日は公園にもいけなくど~しよ~?! って状態に陥りました(^^;; ひたすらマックに数時間いたのですがまさか毎回こんなことするわけし。 お互い自宅では遊べないのです。そしてお金のない高校生。 どんなとこで遊べばよいでしょうか??

  • デート場所について

    私は20代後半で全身性エリテマトーデスが持病の女性です。 4年強交際中の彼がいます。 デートの場所に困っています。 私は軽い日光過敏症。彼は人混みが好きではありません。 普段は彼の家でおうちデートが多いです。 レパートリーが欲しいですがいいアイディアはないでしょうか?

  • 最近デートの行く場所が少なくて困ってます…

    彼女と週に3回ぐらい会ってるんですが、行くところは大抵、食事したり、カラオケ行ったり、たまに漫画喫茶に行ったり、ショッピングウィンドウしたり、公園で喋ったり、マイハウスで喋ったりと、ほぼお決まりの場所でデートしてます。 でも、お互い行く場所がお決まりパターンなので、違うところで遊びたいと思ってます。 場所は大阪、何かおもしろい場所はありませんか? また、上記以外の遊び方ってありますか? ちなみに、車も免許もないので、ドライブってのができないのが辛いです…。 宜しくお願いします。

  • みなさん、デートではどんなところに行っていますか?

    タイトル通りです。 お互い学生のカップルなんですが、デートに行く場所がありません。 もう付き合って7年になるので行きつくした感じです。 最近ではカラオケか買い物、ディズニーランドやお台場などに行っています。 お互いの家は距離が遠いのでなかなかデートというか会う際に行くには厳しい感じです。 よろしくお願いします

  • おすすめのデートコース

    こんにちわ。 僕には付き合って8ヶ月になる彼女がいます。 僕も彼女も神戸に住む高校1年生です。 あまり僕たちはどこか出かけるデートには行かず、よく公園で話したりお互いの家に行ったりします。 僕は最近彼女がマンネリ気味に思ってるのではと思い、どこか一緒に遊びに行きたいな、と思うようになりました。 三宮にはときどき行くのですが、どこに行けばいいか良くわかりません。 一度映画を見に行ったのですが、そのあとにどこに行くか迷ってしまい、結局そのまま帰って公園でおしゃべりしました。 どこかおすすめのデートコースや、行って「楽しい!」と思った所はありませんか。 御回答頂ければ幸いです。

  • デート場所について

    付き合って1年の彼氏がいます。 1週間に2~3回会っているのですが、デートでいつも悩みます。 ディズニー、水族館、ラクーア、お台場、汐留、上野、ナンジャタウン、美味しいものを食べに行く、たまに漫画喫茶やドライブをするんですが、お金はかかるし、マンネリしてしまっていつも『どこ行く?』ってなります・・・ かといって公園デート、家デート、カラオケは私はしたくても彼氏の好みではないようなのでできないんです(><;) なので困ってしまいます。 みなさんはどんなことをしてらっしゃるのでしょうか??

  • 楽しいデートがしたい

    もうすぐ付き合って1年の彼氏がいます。 お互い学生です。 趣味が合わないからか、毎回デートに行っても喧嘩してしまうのです。 喧嘩の原因は「買い物」で、私の趣味のものを一緒に見るのが彼氏は苦痛みたいなんですね; 彼氏の買い物は私は苦痛ではないのでついていくのですが…。 デートは買い物だけではないですが、基本的に遊びにいくとどこにでも興味のある店はあるし、覗きたいのです。 でも見ると喧嘩になるし・・・ どうすればいいでしょうか? みなさんはどんなところにデートしにいってますか? あとお互いが一人暮らしなので家デートが多いのですが、基本的にだらだらです…。 なにか楽しい家デートなどあれば教えていただきたいです!!