• 締切済み

普段のデートの場所

皆さんは普段どんなところでデートしてますか? 特に雨の日なんかはどこでデートしてるんでしょう? 彼氏と話してたんですが、 今日みたいに雨の日は公園にもいけなくど~しよ~?! って状態に陥りました(^^;; ひたすらマックに数時間いたのですがまさか毎回こんなことするわけし。 お互い自宅では遊べないのです。そしてお金のない高校生。 どんなとこで遊べばよいでしょうか??

みんなの回答

  • bunza
  • ベストアンサー率19% (24/124)
回答No.4

 交通費と飲食費を除いて経費ゼロということであれば、図書館がいいんじゃないでしょうか?長所は暇つぶしのアイテムが豊富。勉強もできる。短所は静かにしてなければならない。ってところですね。  いくらかお金使っても良いならですね、カラオケ、ネットカフェ(まんが喫茶等も含む)なんかですかね。  基本的にボクの考えるデートって「何をするか」じゃなくて「いかにペタペタするか」ってのを重点にしますので、こんな感じですかね。

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.3

屋内のデートというと…… 映画とか ビリヤードとか (地下にあるショッピングモール等で)ウィンドウショッピングとか お互いの部屋でゴロゴロしたりとか(あれ?デートじゃない?) …他にも色々あると思いますが、今思いついたのはこれくらいです。 「そこに行くまでに濡れてしまう」というのが嫌だった場合、 やはりお互いの部屋でゴロゴロ…という感じになってしまいますが、 映画は学生さんは安くで見れますしレンタルで部屋で見るのも楽しいですよ、ビリヤードも1時間500円程度の所があります。 ウィンドウショッピングは全くお金もかからないので良いですね。

  • moner
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.2

はじめまして☆ その気持ちかなーりわかります。自分が学生の時は図書館にずっといました。別に読書なんてほとんどしないんですが、最近の図書館はレーザーディスクがあって映画が無料なんです!しかもその数が半端じゃなくって意外と新作も用意してあります。良かったら試してみてください♪

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

デパートウィンドウショッピング! いかが??

関連するQ&A

  • 普段のデート

    普段、お互いに土曜日しか休みがなくて、学生で学校(高校生と大学生)もちがうので夕方から夜8時までしか会えない。そしたらどんなデートしますか?土曜日はたまに遠出しますが、普段会うとき、いつもベンチか散歩でずっと話してます。何かアイデアを下さい。お願いします!

  • 普段のデート

    こんにちは。みなさんは普段デートって何していますか?毎回のように遠出するわけにもいきませんし・・・。ちなみに私たちはご飯食べてぶらぶらして、ホテルに行ったりという感じなのですが、みなさんは普通のデートで何されていますか??二人で共通の趣味などがあればいいのですが・・・。参考させていただきたいので、どなたかアドバイスお願いします(><)

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • 彼女とのデート

    16才♂です。 今日付き合い始めて4カ月弱の彼女とデートしました。 お互い忙しく、付き合ってからまだ2回目のデートです。 また互いに付き合うという行為が初めてです。 僕の方から告白し、 付き合ううちに好きになる方向でお付き合いさせてもらってます。 それで、いつもなんですが(まだ2回だけど)、 デートでなにをするか、という感じになって、 グダグダになってしまうことが多いんです。 ぼくは一緒にいて楽しいけれど彼女を楽しませてあげたいので、まずなにをするかは決めておくんですが(大体は映画)、 そのあとが困ります。 いろいろ選択肢はあるんですが、、、 ・カラオケ→彼女はカラオケには行きたくない ・プリクラ→時間がつぶせない ・ビリヤード、ダーツなど→新鮮かもしれないが、1時間が限界 という感じでふらふらして結局ファミレスとかでダベってるんです。でも毎回そういうわけにはいかないので、、、 いつもは池袋で会うので、違うとこで会おうってなっても結局することは一緒です。 高校生にふさわしい新鮮なスポットがあれば教えてください。 また、今日は彼女が友達と約束があると言って解散が17時でした。約束は本当みたいですが、これはグダるのを予想してのことでしょうか?? とりあえずこの2つのアドバイスを頂けたら幸いです。 さらに、彼女は多分まだ僕のことを彼氏として好きではないです。これは会う頻度を高めた方がやはりいいのでしょうか?? これにもお答えいただければありがたいです。 支離滅裂な文章ですみませんでした。

  • 放課後デート

    放課後デート 高2(17)女子です。 付き合って1年になる彼氏さんは、 習い事とかバイトとかで休日は忙しいので 放課後に会おうってなることが多いんですが、 高校生くらいの放課後デートって、 どこに行くものなんでしょうか・・・ クラスで唯一彼氏もちの友だちに聞いても、 「行き先に困るほど頻繁に会ってない」って言われちゃって。 ほとんど毎回、カラオケ・漫喫のどっちかなんですけど、 私も彼氏さんも、すぐに行きたいとことか決められる人じゃなくて、 ほかにいいかんじのところも見つけられず、どっちかに行っちゃうんです 嫌だとかそういうわけじゃないんですけど、 まわりに彼氏彼女がいる友だちがほんとに少なくて 聞くに聞けないし、 どうゆうとこに行くものなのかな~と思ったので 質問してみました。 こうゆうとこ行ってるよ、とかあったら 教えていただけると嬉しいです。

  • デートの場所

    みなさんは彼氏、彼女と普段デートするときどこへ行きますか?? 付き合って長くはないんですけど、遊ぶたびにどこ行く?ってなって思いつかなくて結局家とかになっちゃうんですけど、いつも家っていうのもなんか微妙で・・・ ちなみにお互い学生です。

  • デート場所について

    付き合って1年の彼氏がいます。 1週間に2~3回会っているのですが、デートでいつも悩みます。 ディズニー、水族館、ラクーア、お台場、汐留、上野、ナンジャタウン、美味しいものを食べに行く、たまに漫画喫茶やドライブをするんですが、お金はかかるし、マンネリしてしまっていつも『どこ行く?』ってなります・・・ かといって公園デート、家デート、カラオケは私はしたくても彼氏の好みではないようなのでできないんです(><;) なので困ってしまいます。 みなさんはどんなことをしてらっしゃるのでしょうか??

  • デートの場所

    こんばんは~。 私は高校3年で彼女も高校3年です。(高校は違います) お互いの家の距離もそれほど遠くなく 基本的には どちらかの家で遊んでいたり 近くの小学校や公園で遊んだりしていて たまに外に遊びにいくという感じなのですが、 なんかパターン化してきているという感じが出てきてしまって、 困っているのですが、何か刺激があるような感じにするには どのようなデートがよろしいでしょうか? 街へいってもそれほど おもしろいものもなかったり するのですが・・・。 ちなみにお互い大学も決まっています。 あと付き合い始めて まだ一ヶ月ほどです。 何かいいアイデアがあればアドバイスお願いします<(_ _)>

  • デートで行く場所

    今高校3年の女子です。 ついこの間から付き合っている彼氏がいます。 私は凄く冷めていて、彼のことが好きなのですが、付き合うということに執着心が無いというか付き合いたい!という訳ではなく、一緒にいたいなと思って告白をOKしました。 高校生には凄い珍しい感じだと自分でも思っています。 今はテスト期間中なので、一緒に会ったりとか帰ったりしていないのですが、テストが終わったら、一緒に帰ったりすることになると思います。 多分憶測ですが、どこかに行くということにもなると思います。 そこで質問です。 デートで行くならどこがいいでしょうか。 私は遊園地などはあまり好きではなく、そういうとこならディズニーランドやシーなら許せるという感じです。 水族館は友達のカップルとWデートで行く約束をしているので、その前に行きたくありません。 こんな気持ちの私でも、楽しめて彼も楽しめるところはありますでしょうか? よければ回答よろしくお願いします。

  • 雨の日デート

    今度彼氏と中華街に行こうと思うんですが…もしかしたら雨かもしれません↓ 彼氏は雨の日に出歩くとテンションがすごく落ちるんです(笑) 中華街って出歩くイメージがあるので彼のテンションが落ちる様子が目にみえます^^; だったら出歩くなって話なんですが…久々のお互い平日休みにいつもの自宅デートではなく外でデートがしたいのです! 雨の日でも室内で楽しめるスポットはご存知ないでしょうか??埼玉に住んでいます^^ 映画・漫画喫茶などをいまのところ考えています。