• 締切済み

タラちゃんの目

前から気になっていることがあります。 フジテレビで放送されている「サザエさん」で、オープニング曲が流れる際、あとのほうのひとコマだけタラちゃんの目が黒丸になっている場面があります。でも、オープニングの最後の場面(あさがおがいっぱい咲くやつ)や劇中では、タラちゃんの目は中抜きになっています。 これは一体、どういうことなのでしょうか?

• kazu6
  • お礼率86% (183/211)

みんなの回答

• 1238
回答No.1

単なるミスでしょう。しかしひとコマだとわかる目がスゴイです・・・

kazu6
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。