• ベストアンサー

ビギナー!!!!!!!

2003年にフジテレビ系で放送された ミムラ主演の「ビギナー」というドラマで オープニングなどで使われていた 曲のタイトルと歌手名どちらかでも 知っている人は、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

THE CARPENTERS「TOP OF THE WORLD」 劇中歌・布施 明「これが青春だ」 ではないでしょうか。

yoshiki_1992
質問者

お礼

どうも、わざわざ親切に、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ron_sabu
回答No.2

私もTop Of The World かなと思いました! 試聴できるので確認してみてください♪

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=482837&GOODS_SORT_CD=101
yoshiki_1992
質問者

お礼

試聴してみると、やはりそうでした。 わざわざ、ていねいにありがとうございました!