• ベストアンサー

挿入歌のタイトル

本日放送していました鈴木保奈美主演ドラマ[リセット~本当の幸せの見つけ方]の中で流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知りたいです。 調べてみたのですが主題歌しか解らず…。 割と良く聞く曲だったと思ったのですが、わからないのでご存知の方いましたら教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirius62
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

The Rose / Bette Midler でしょうか。 検索してみて、ご確認ください。 僕もそのドラマを見ていまして、同じように気になったので、スマホのアプリ「SoundHound」で 鼻歌から検索してみました。

参考URL:
http://stimaro.seesaa.net/article/180973652.html
korirara
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 検索してみましたらビンゴでした。 歌詞も素敵ですね、和訳の詞良かったです。 スマホなどだとアプリがあって便利ですよね。 以前はパソコンで鼻歌から検索出来るサイトがあったのですが解約してしまった為調べるのに苦労していました。 大変助かりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビドラマの挿入歌

    昔OAされた、浅野ゆうこ、鈴木保奈美、菊地桃子(多分)が3姉妹、主題歌は氷室京介のドラマの挿入歌(洋楽)が知りたいのですが、誰か教えて下さい。 ずっと気になってて、、、。

  • このドラマのタイトルは?

     もうかなり前に放送されてたドラマなんですが。  主演は鈴木杏香、大沢たかお、他に稲盛いずみ、井原剛志などです。  内容は知的障害?のある大沢たかおと鈴木杏香との恋愛モノです。ドラマのタイトルといつぐらいに放送されていたものか、またビデオ化されているのか(レンタルビデオ屋ではみかけたことがないように思うのですが)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  たしか主題歌はオリジナル・ラブの「プライマル」だったような・・・(違ってたらスミマセン)曲もドラマもかなり好きデシタ。。。

  • ドラマ「恋人よ」の挿入曲

    95年フジテレビドラマ「恋人よ」(主演鈴木保奈美、岸谷吾朗、鈴木京香,佐藤浩市他)のピアノ挿入曲の題名、アルバムなどわかりましたら、お聞かせください。 最終回で,鈴木保奈美が亡くなり、岸谷吾朗が小指を沖縄へ埋めに行くシーン、最終回クライズラー&カンパニーとセリーヌデュオンの主題歌「to love you more」のあとに流れているピアノの曲です。 こちらでデビッド・フォスターのラブ・ライツ・ザ・ワールドに入っていると分かったのですが、廃盤になていて曲名が分からない為、聞くことが出来ません。どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • 東京ラブストーリーの主題歌と歌手

    織田裕二と鈴木保奈美主演のドラマです。 曲名とそれを歌っている歌手は誰ですか。 教えて下さい。

  • ドラマ「恋人よ」

    以前にもこういった質問があったと思うのですが、 私のもう一度観たいドラマ「恋人よ」(フジ・鈴木保奈美・鈴木京香・ 佐藤浩一・岸谷五朗 )が、再放送もビデオ化もされません。 以前の似たような質問の答えに、海外アーティストの主題歌で あった為に、「著作権問題でビデオ化されないのでは?」という回答が ありました。それは再放送でも同じ事なのでしょうか? *「29歳のクリスマス」は再放送されてるのに・・・。  ただ、ビデオ化はされていないかもしれません・・ あとは、「鈴木保奈美が出ているから?」とも考えられます。 最近、昔のドラマのダイジェストとかが流れても、保奈美の シーンは出てこないような気が・・。(例:愛という名のもとに とか) すごーく観たいドラマなのに、本当に残念です。 こういう場合は、直接フジTVに掛け合うべきですか???

  • 95年フジテレビドラマ「恋人よ」ピアノ挿入曲について

    95年フジテレビドラマ「恋人よ」(主演鈴木保奈美、岸谷吾朗、鈴木京香,佐藤浩市他)のピアノ挿入曲の題名、演奏している人、曲が入っているシングル,アルバムなどわかりましたら、お聞かせください。 最終回で,鈴木保奈美が亡くなり、岸谷吾朗が小指を沖縄へ埋めに行くシーン、最終回クライズラー&カンパニーとセリーヌデュオンの主題歌「to love you more」のあとに流れているピアノの曲です。 先日、テレビCMで、どなたかのピアノリサイタルの紹介で演奏されていました。 サントラ盤を持っていますが、そこには入っていませんでした。 知っている方がみえましたら、幸いです。よろしくお願い致します。

  • 昔のタイアップ曲を教えてください。

    昔、テレビ番組でタイアップされた曲をできるだけたくさんしりたいので、一覧表になっているサイトはないでしょうか? または、タイアップの中で以下の曲がいいと思ってるのですが、このような感じの曲で「あの曲もおすすめ」っていうのがあれば教えてください。 ★オリビアニュートンジョン「そよ風の誘惑」  日本語カバー椎名恵「愛は眠らない」がドラマの主題歌 ★白鳥英美子「RIVER」  ドラマ「ホテル」主題歌 ★セリーヌデュオン「TO LOVE YOU MORE」  鈴木保奈美さん主演のドラマ主題歌

  • かわいいだけじゃだめかしら?の曲

    主題歌かどうかはわからないのですが、榎本加奈子主演のドラマで使われていた曲名と歌手名が知りたいのです☆洋楽です。現在何かのCMに使われていると思います。お茶か何かだったと思います。お願いします☆

  • 出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

     いつもお世話になっております。  私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)  TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。  ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。  今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・  これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 挿入歌の歌手とタイトルを教えてください

    フジテレビで放送中の「ウエディングプランナー」の 挿入歌の歌手とタイトルを教えてください 。 とっても気にいっているのですが、ホームページにも 主題歌の、“CHEMISTRY”のことしかありません。どなたかよろしくお願いします。