• ベストアンサー

挿入歌のタイトル

本日放送していました鈴木保奈美主演ドラマ[リセット~本当の幸せの見つけ方]の中で流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知りたいです。 調べてみたのですが主題歌しか解らず…。 割と良く聞く曲だったと思ったのですが、わからないのでご存知の方いましたら教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirius62
回答No.1

The Rose / Bette Midler でしょうか。 検索してみて、ご確認ください。 僕もそのドラマを見ていまして、同じように気になったので、スマホのアプリ「SoundHound」で 鼻歌から検索してみました。

参考URL:
http://stimaro.seesaa.net/article/180973652.html
korirara
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 検索してみましたらビンゴでした。 歌詞も素敵ですね、和訳の詞良かったです。 スマホなどだとアプリがあって便利ですよね。 以前はパソコンで鼻歌から検索出来るサイトがあったのですが解約してしまった為調べるのに苦労していました。 大変助かりました、ありがとうございました。