OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かわいいだけじゃだめかしら?の曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241703
  • 閲覧数516
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (27/74)

主題歌かどうかはわからないのですが、榎本加奈子主演のドラマで使われていた曲名と歌手名が知りたいのです☆洋楽です。現在何かのCMに使われていると思います。お茶か何かだったと思います。お願いします☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! koko222 さん!

   質問にありますドラマは見た事がないのですが、たぶん
   この曲ではないでしょうか?

   タイトル    : IRRESISTIBLEMENT ( 邦題 → あなたのとりこ )

   アーティスト  : Sylvie Vartan   ( シルヴィー・バルタン )

   アルバム   : ベスト

   【 Amazon Sylvie Vartan ベスト 】
 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000GAZ8/qid=1016629029/sr=1-10/ref=sr_1_0_10/249-2488404-0708342
.

   上記のサイトはネット販売のサイト 【 Amazon 】 です!
   このサイト内にあります アルバム 『 ベスト 』 のレビューで
   下記のように紹介されています!

   「 連ドラの 『 可愛いだけじゃダメかしら 』 に (7) が効果的に
     使われ,話題となっている 」

   (7) とは IRRESISTIBLEMENT ( 邦題 → あなたのとりこ ) です!


   この曲に関しましては、別のサイトで回答をさせてもらいましたので、
   宜しければ、下記の参考URLを見て下さい!
   下記の参考URLの回答内で紹介していますサイトで、試聴が出来ます
   ので、1度確認してみて下さい!


   ★ Yeah!! J-Pop!  『 SOS! 掲示板 』

     No.4522  Re:ウオーターボーイの曲って?


   koko222 さん!

   私は、ドラマ 『 可愛いだけじゃダメかしら 』 を見ていませんので
   自信はないのですが、たぶんこの曲だと思います!

   ネット上でも大人気の IRRESISTIBLEMENT ( あなたのとりこ ) は
   現在、サントリーのお茶 『 緑水 』 のCMでも流れていますよね!

   この曲は良いですよね!
   新しく何かを始める今の時期にピッタリで、元気が出てきますよね!
   私にとっても青春時代の想い出の1曲なんです!

   もう春ですよね! 何か新しい事に出合えるかも?

   今日も1日がんばっていきましょう!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  
お礼コメント
koko222

お礼率 36% (27/74)

ありがとうございました!!さっそく着メロにしてみました!電話が来るのが楽しみ(>_<)いい曲だぁー♪
投稿日時 - 2002-03-27 10:50:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。
まさかこれもまたシルヴィ・バルタンなんでしょうか?
「緑水」のCMならまさにこれですね。

シルヴィ・バルタン「あなたのとりこ」

BMGがベスト盤を出すようですね。