OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビドラマの挿入歌

  • 困ってます
  • 質問No.150256
  • 閲覧数1016
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

昔OAされた、浅野ゆうこ、鈴木保奈美、菊地桃子(多分)が3姉妹、主題歌は氷室京介のドラマの挿入歌(洋楽)が知りたいのですが、誰か教えて下さい。
ずっと気になってて、、、。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ちなみに下記URLの2曲目で試聴できますのでご確認を。
「さよならを教えて」(Comment Te Dire Adieu?)
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1802719536&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/commenttedireadieu
お礼コメント
nonamam

お礼率 100% (3/3)

始めまして ‘nonamam’です。
有難うございます 早速聞いてみました。そう、この曲です!!ずっと気になっていて誰に聞いても解らなくて、、、質問してみるもんですね。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-20 19:51:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

nonamamさん、こんばんは

主題歌は、氷室 京介「ジェラシーを眠らせて」
(挿入歌・フランソワーズ・アルディー「さよならを教えて」)です。 
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=15835
お礼コメント
nonamam

お礼率 100% (3/3)

有難うございます。‘nonamam’です。
やっとすっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-20 19:53:06
  • 回答No.2

『恋のパラダイス』ですよね。主題歌が氷室京介の「ジェラシーを眠らせて」のやつ。であれば挿入歌として使われたのは、確かフランソワーズ・アルディの「さよならを教えて」だったと思います。
お礼コメント
nonamam

お礼率 100% (3/3)

有難うございました。‘nonamam’です。
やっとすっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-20 19:52:23