• ベストアンサー

MステのジャニーズJr

去年11月3日のMステにジャニーズJrが勢ぞろいしてましたが、 そこでバトン回しを披露してたのは誰ですか? かなり前のことですが、わかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.1

見てませんでしたが、Jr.でバトンといえば冨田真央くんですね。 世界第三位になった実力者です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE

kaka32
質問者

お礼

早目の回答、ありがとうございました。 ジャニーズの場合、ネットで顔が確認できないのが残念です。

その他の回答 (1)

• whi46
回答No.2

その番組見ました。 その子は冨田真央君です。

kaka32
質問者

お礼

先日の少クラにも出てたみたいですね。 顔がわからず残念でした。 回答ありがとうございました。