• ベストアンサー

ジャニーズJrのバトン少年の名前

ジャニーズJrのバトン少年の名前  ジャニーズJrの中でバトンを回している男の子の名前を教えてください。お兄さんの方じゃなくて10代前半の男の子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuhiro
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

10代前半の男の子とおっしゃているので、 いつもにこにこしながらバトン回してる子で合ってますかね? でしたら、渡辺大輝(ワタナベハルキ)くんだと思います。

momkjkjpmj
質問者

お礼

そうです。回答ありがとうございました。 テレビに出てる割には雑誌とかのってないですよね。

関連するQ&A

  • ジャニーズJRって誰がいるのですか?

    こんにちわ。 ジャニーズJRって誰がメンバーなのかよくわかりません。メンバー一覧表みたいなものってないのでしょうか? たまに番組や芸能ニュースで、芸能人の二世、三世がJRに加入と聞きますけど、そんなに簡単にJRってなれるものなのでしょうか? どうも、おばさんにはジャニーズ事務所のことはわからないです。 (昔のたのきんや男組、少年隊、SMAP,TOKIOくらいで理解力が限界になってしまった)

  • MステのジャニーズJr

    去年11月3日のMステにジャニーズJrが勢ぞろいしてましたが、 そこでバトン回しを披露してたのは誰ですか? かなり前のことですが、わかる方がいましたら教えてください。

  • ジャニーズJr.だと思うんですが・・・

    今をときめくタッキーこと滝沢君と今井翼君が、以前出演していたドラマ(タイトルは確か「木曜の怪談」?)でもう一人、男の子が出演していたと思います。 その男の子は今はどうしているのでしょうか? たしかコウノくんかタカノくんというお名前だったと思います。 彼が結構好きだったんで、最近テレビで見れなくて残念です。 ジャニーズJrだと思うのでその手の番組で探すのですが、いないようです。 随分前のドラマですがどうしても気になって仕方ありません。

  • ジャニーズJr「素顔」の「愛されるより愛したい」で前に出て歌っていた人の名前を教えてください。

     98年に出たジャニーズJrのライブビデオ「素顔」でキンキキッズの「愛されるより愛したい」で前に出て歌っていた人の名前を教えてください。4人いて現嵐の相葉君、まつじゅん、と小原君は分かるんですがもう一人の男の子の名前がわかりません。年齢は15歳前後、色白、おでこが広くて前髪は横分けにしてしていて短めのボブカット、顔は童顔です。彼の名前とか分かる事があれば教えてください。  もしかしたら高橋なおき君っていうJrかなって思ったんですけど自信がなくて。今もうジャニーズにはいない人だと思います。(スピード時代の島袋寛子と付き合っていた人?)

  • 元ジャニーズの名前

    元ジャニーズ(Jr.も)の名前が知りたいんです。 知ってるだけでいいので 知ってる元ジャニーズの名前教えて下さい。 お願いします><。

  • 「エンジン」に出てくるジャニーズJrって誰?

    番組の終わりの歌が流れているときにジャニーズJrと書かれた人が二人います。 一人はちょっと大人っぽい一話で転入してきた少年かな、と推測するのですが、もう一人は誰なんですか?

  • ジャニーズJr.について

    最近ジャニーズJr.にはまったんですが、 グループはMA、Ya-Ya-Yahぐらいしか知りません。 色々分からないことがあるので教えて下さい。 ・ジャニーズJr.は現在何人いるんでしょうか? ・Jr.の最年長、最年少は誰ですか? ・Jr.には芸能人の子供が結構いると知ったのですが、 どの子がそうなんでしょうか? ・Jr.には日本人以外の子もいると聞きましたが本当ですか? ・Jr.のグループにはどんなグループがありますか? また、一番新しいグループは何ですか? ・Jr.のなかで一番人気のあるグループと人は? ・Jr.のオリジナル曲はどんなのがありますか? ・Jr.のグループが踊ったり歌ったりする時、たいてい一人は 他の子と違う服を着ている子がいますよね? その子がリーダーなんですか? ・グループのリーダーは才能と人気のどちらで選ばれることが多いんですか? ・Ya-Ya-Yahのリーダーは誰ですか? 宜しくお願いします。

  • ジャニーズJr.

    ジャニーズJr.のグループJ.J.Expressの現在の所属メンバーは誰なんですか。このグループは解散したのですか。この夏やるコンサートの出演者のところに名前がなかったので。

  • ジャニーズが大好きです。

    僕は正直男の子が好きです。 ジャニーズが好きで好きでたまりません。 マッチからジャニーズJrの子までみんな好きです。 特に中山優馬と玉ちゃんが好きです。 写真集やライブDVDなども見ます。 しかしこういうことが好きだとは女の子には言ったことはありません。 ジャニーズが大好きな男の子って女の子からはどう見られるものなんですか!? 教えて下さい。 彼女がもし出来たら引かれたりしないですかね!?

  • ジャニーズJrの北山君ってJrの中では誰と仲が良いんですか?

    ジャニーズJrの北山君ってJrの中では誰と仲が良いんですか?