• ベストアンサー

ジャニーズJrのバトン少年の名前

ジャニーズJrのバトン少年の名前  ジャニーズJrの中でバトンを回している男の子の名前を教えてください。お兄さんの方じゃなくて10代前半の男の子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhiro
回答No.1

10代前半の男の子とおっしゃているので、 いつもにこにこしながらバトン回してる子で合ってますかね? でしたら、渡辺大輝(ワタナベハルキ)くんだと思います。

momkjkjpmj
質問者

お礼

そうです。回答ありがとうございました。 テレビに出てる割には雑誌とかのってないですよね。