• ベストアンサー

ジャニーズが大好きです。

僕は正直男の子が好きです。 ジャニーズが好きで好きでたまりません。 マッチからジャニーズJrの子までみんな好きです。 特に中山優馬と玉ちゃんが好きです。 写真集やライブDVDなども見ます。 しかしこういうことが好きだとは女の子には言ったことはありません。 ジャニーズが大好きな男の子って女の子からはどう見られるものなんですか!? 教えて下さい。 彼女がもし出来たら引かれたりしないですかね!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leira0218
  • ベストアンサー率21% (28/133)
回答No.1

良いと思いますよ。 私は男の子がジャニーズ好きというのは女の子が女の子グループ(AKB,モモクロ)を好きと言ってるのと同じ感覚です。

関連するQ&A

  • ジャニーズJr.カレンダー2009-2010

    ジャニーズJr.カレンダー2009-2010を購入しようと思い、ネットで調べましたところ、今回のカレンダーは載っているJr.が少なく、以下のJr.のみであるとの記事を目に致しました。 Kis-My-Ft2 A.B.C-Z 中山優馬くん 森本慎太郎くん 中山優馬 W/Hey! Say! 7 WEST B.A.D. B.I.Shadow Mis Snow Man 中田大智くん 濱田崇裕くん 個人と致しましては、京本大我くんとQuestion?目的での購入を考えておりましたので、とても残念な気持ちでおります。 しかし、とあるアイドル誌での、ジャニーズJr.カレンダー2009-2010メイキングに京本くんも載っており、とても楽しみにしておりました。 また、去年のカレンダーには、きちんと京本大我くんもQuestion?も載っておりましたので、実際はどうなのかとても気になります。 もしも本当に載っていないのであれば、今までよりも扱いが悪くなってしまったということなのでしょうか・・・ 実際に購入された方など、ご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

  • 関西ジャニーズJr.

    Hey!Say!7コン名古屋公演とHey!Say!JUMPコン大阪公演、内コン名古屋内コン大阪、どれに中山優馬くんはバックとして付くと思いますか? 私は名古屋在住なため、名古屋しか参戦できないのですが、名古屋公演に7WEST、関西ジャニーズJr.はきますか?もしくは来た事ありますか?   とても困っているので回答よろしくお願いします。

  • 6月7日 ジャニーズJr.コンサート 「NEWユニット大集合2009!」

    6月7日に行われました「ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!」について質問させて頂きます。 このコンサートで、新しく結成されましたユニットについて教えて下さい。 特に、川島如恵留くん、京本大我くん、岸孝良くんが何かのユニットに所属されたのか、また、森田美勇人くんや萩谷慧悟くんで結成されました、「Hip Hop Jump」は解散されていないのか(最近、少年倶楽部で、Hip Hop Jumpとして紹介されていないので・・・)気になっております。 また、出演者に「中山優馬 w/7-EAST」とございましたが、「中山優馬 with b.i.shadow」が結成されましたし、実質、「中山優馬 w/7-EAST」は「中山優馬 with b.i.shadow」ということなのでしょうか。 いずれ分かる事なのですが、ずっと6月7日が気になって仕方がございませんでした。 どなたかご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ジャニーズ事件って、

    元社長のジャニーさん、 ジャニーズに加入した みんなを襲ったり 強制的に 喰っていたってこと? ってことは、 ジャニーズの子や元ジャニーズの人、 みんなホモ体験者ってこと? 何故?メディアは、80年代に 公表しなかったのかな? トシちゃんもマッチも 喰われていたってこと? それ本当なら、 ジャニーさんって、日本の若い男性の 害虫だったのでは? ジャニーさんの好きな好みの子を 加入させていたってことだよね? 気持ち悪くね?それって? ジャニーズ会社潰した方が良くね?

  • ジャニーズショップについて

    先日ジャニーズショップ(大阪 心斎橋店)にジャニーズJr.のジェシーの写真を探しに行ってきたのですが一つもありませんでした。 なんでないんですか? 大阪で心斎橋店以外でジェシーくんの写真が売っているジャニーズショップはないのでしょうか? ジェシーの写真どこで売っているのでしょうか…? 質問多くてすみません。 教えてくださいお願いします。

  • ジャニーズJrのバトン少年の名前

    ジャニーズJrのバトン少年の名前  ジャニーズJrの中でバトンを回している男の子の名前を教えてください。お兄さんの方じゃなくて10代前半の男の子です。

  • ジャニーズオーディションについて

    ジャニーズjrの応募方法は いろいろ調べてわかったのですが・・・ あまり詳しくかかれていないので 教えていただきたいです! 例えば・・・ 写真は何枚撮るのか? 写真は服の上からとるのか? など 詳しく教えて下さい!

  • ジャニーズJr.について

    最近ジャニーズJr.にはまったんですが、 グループはMA、Ya-Ya-Yahぐらいしか知りません。 色々分からないことがあるので教えて下さい。 ・ジャニーズJr.は現在何人いるんでしょうか? ・Jr.の最年長、最年少は誰ですか? ・Jr.には芸能人の子供が結構いると知ったのですが、 どの子がそうなんでしょうか? ・Jr.には日本人以外の子もいると聞きましたが本当ですか? ・Jr.のグループにはどんなグループがありますか? また、一番新しいグループは何ですか? ・Jr.のなかで一番人気のあるグループと人は? ・Jr.のオリジナル曲はどんなのがありますか? ・Jr.のグループが踊ったり歌ったりする時、たいてい一人は 他の子と違う服を着ている子がいますよね? その子がリーダーなんですか? ・グループのリーダーは才能と人気のどちらで選ばれることが多いんですか? ・Ya-Ya-Yahのリーダーは誰ですか? 宜しくお願いします。

  • ジャニーズのファンクラブ&チケットの事で教えて頂きたいことがあります

    ジャニーズのファンクラブのことで皆さんに教えて頂きたい事があるます。 男の子が入るのと女の子が入るのでは女の子が入った方がチケットとかが取りやすいと聞いたのですがそれは本当ですか?

  • 清涼飲料水、ビタミンマッチのCM少女

     マッチという炭酸飲料のCMで、ジャニーズjrの山下君と一緒に踊っている女の子ダンサーがいますよね?。  あの子はなんという名前のタレントさんでしょうか?。  マッチのホームページがPCの不具合で見れないもので困ってます(^^;)  安易な質問で申し訳ありません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM