• 締切済み

ジャニーズFCからのMステ観覧募集メール?

ジャニーズファンクラブに入っていると、ミュージックステーションなどの観覧募集メールがくるというのは本当でしょうか? ファンクラブに入って間もないのですが、バラエティー等の番組協力メールなどは来ますが、音楽番組の番協メールは来たことがありません。 また、Mステの観覧は年齢制限があるとも聞きました。 音楽番組や今年のMステスーパーライブの観覧募集メールも来ている方には来ているのでしょうか。 メール等来たことがある方、またジャニーズFC事情に詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけますか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Mすて、HEY×3は年齢制限ありますよ。 テレビ的に若い子がキャーキャーしてる絵が撮りたいのだと思います。

kurisupii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HEY×3もあるのですね。。 年齢対象外の人にはそういったメールはこないのですかね。。

関連するQ&A

  • Mステの観覧について

    今度の金曜日に放映されるミュージックステーションの観覧を希望しているのですが、Mステ内に観覧希望の欄が見つかりません。 なお、アーティストのHPに 今回はファンクラブでの観覧募集はありません。番組オフィシャルサイトでは2009年8月16日[日]24時まで観覧募集を行っています。 と、書いてありました。 どこにあるかわかる方は教えていただけると幸いです。 乱文失礼いたしました。

  • ジャニーズ番組観覧方法について 

    ジャニーズ番組観覧方法について    嵐が出ている VS嵐やひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれ ジャニーズJr.が出ている ザ・少年倶楽部 などの 観覧をしたいのですが、やっぱりファンクラブに入って いないと観に行くことはできないのでしょうか?

  • ジャニーズFC会員証

    某ジャニーズグループのFCに入っています。 地方に住んでいますが、今月の27日に音楽番組の番組観覧の募集があり、思い切って応募しました。 もちろん当たるか当たらないかなんて今の段階では全く分かりません。 応募した後で、会員証をなくしていることに気付きました。 万が一当たったらこの場合どうなるのでしょうか? 今すぐにでも会員証の再発行をしたいですが、一週間でできるとは思えません。 それに今丁度FCの更新期限も迫っております。 更新費用を振りこまなければいけないのですが、再発行と同時に更新はできないようなことをどこかに書いてあるのを見ました。 この場合どうすれば良いのでしょうか?

  • Mステについて

    ミュージックステーションについて 何故ミュージックステーション含めゴールデンの音楽番組にV系やメタル系のアーティストはあまり出ないのでしょうか? 一般ウケする音楽ではないでしょうが、毎週のようにジャニーズを見るのが嫌で仕方ありません(じゃあTV見んなって話ですが…)。 Mステはランキングだけが楽しみで見てます(以前ガゼットのVORTEXがランクインしていた時は狂喜乱舞でした)。 「子供たちに悪影響があるから」なんて意見もありますが、具体的にどこが?ってなるんですよ。大分前ですがRIP SLYMEの熱帯夜はMステのスペシャルでも放送してました…あの歌の歌詞は相当Hですがあれは何故OKなんでしょうか。 大体悪影響なんてのはPTAのク◯ババァ達が決めつけた一方的な批判ですよね。 愚痴みたいなことになってしまいましたが、皆さんの率直な意見を聞かせてください(私の意見を全面否定するような回答でもいいです)。

  • Mステ!

    今Mステでカトゥーンでてましたよね☆ってかあの透明な壁みたいなのめちゃいいーーーなんであんな近くでみれるの!?なんかめっちゃ羨ましかったぁ・・・泣見に行きたいなぁ~ まぁこんなとこにして、あのファンの人いるじゃないですか?あの方たちはファンクラブの人ですよね?まさか一般ではとてもじゃなく無理ですよね?もしこのMステ見に行った人教えてください!

  • FCメールについて

    嵐のジャニーズwebの メールの他に、FCメール というのを聞いたのですが FCメールとは ファンクラブのメールの 事ですよね? どうやったら登録出来るの でしょうか。 ご回答お願いします。

  • MステのジャニーズJr

    去年11月3日のMステにジャニーズJrが勢ぞろいしてましたが、 そこでバトン回しを披露してたのは誰ですか? かなり前のことですが、わかる方がいましたら教えてください。

  • 昨日のMステで

    私はKAT-TUNの大ファンで昨日のMステを見てたんですが、KAT-TUNが終わったらビデオ録画も止めて他の番組を見てました。で、番組を最後まで見てないんですが、何かKAT-TUNのとあるファンサイトで「来週もKAT-TUNがMステに出る」みたいな情報を見ました。番組の最後あたりでそんな情報が流れたんだと思いますが、Mステの公式ページに行ってもそんなことは書いてなかったし、ただの噂ですか?何かこの話について知ってる方、教えてください!

  • 「天才!志村動物園」の観覧について

    毎週土曜、夜7時から日本テレビ系で放送しているバラエティ番組「天才!志村動物園」についてで、この番組の観覧に行きたいと思っているのですが、どうすれば観覧客としてスタジオにいけるのでしょうか?番組を見ている限り、スタジオ内には多数の観覧するお客さんがいるようで。どこかで募集とかしているのでしょうか?ちなみに、私は嵐のファンクラブにも入っています。ジャニーズネットの方にも他の番組協力は募集されているのですが、ジャニーズネット上ではこの番組だけは募集しているところを見たことがないんです。志村動物園の公式HPでも特にそのようなことは何もかかれていなかったので…。何か知っている方、教えてください。よろしくお願い致します。]

  • ジャニーズ 番組観覧

    こんにちは。ジャニーズのファンクラブに入っていて、番組観覧に当選したことのある方に質問させて頂きます。当選した人だけに案内がくるとありましたが、その案内は最低でも何日前にくるのでしょうか?私は愛知県在住の会社員の為、行くなら仕事を調整して、有休を取らなければなりません。前日の夜とかに案内が来る様だと困るので、ぜひ教えて下さい。それと何日か同時に案内が来た分は、アクセスし直せば他の日の申し込みも出来るのでしょうか?後、FC会員のみの案内ですので、会員じゃないと行けないと思いますが、一緒に行く人がいない方は、一人で申し込んだりするのですか?最後に、やはり東京の方の方が当選しやすいのでしょうか?沢山質問してしまい、申し訳ありません。行かれたことのある方が周りにいないので、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう