• 締切済み

ジャニーズFCからのMステ観覧募集メール?

ジャニーズファンクラブに入っていると、ミュージックステーションなどの観覧募集メールがくるというのは本当でしょうか? ファンクラブに入って間もないのですが、バラエティー等の番組協力メールなどは来ますが、音楽番組の番協メールは来たことがありません。 また、Mステの観覧は年齢制限があるとも聞きました。 音楽番組や今年のMステスーパーライブの観覧募集メールも来ている方には来ているのでしょうか。 メール等来たことがある方、またジャニーズFC事情に詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけますか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Mすて、HEY×3は年齢制限ありますよ。 テレビ的に若い子がキャーキャーしてる絵が撮りたいのだと思います。

kurisupii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HEY×3もあるのですね。。 年齢対象外の人にはそういったメールはこないのですかね。。