• ベストアンサー

Mステ

12月24日のMステで波田陽区はオレンジレンジのことを何と斬ったんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu-kyu-
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.3

「オレ達オレンジレンジ♪ 映画の主題歌歌ってます♪ 曲作りも演奏も全部自分達で自分達でやってます・・・っていぅじゃなーぃ でもオレンジレンジっていぅバンド名考えたのあんた達のママですから~!! 残念! 今会いにゆきますママの元へ・・・ 斬り!!」って感じだったと思います☆★ 

その他の回答 (2)

  • 13sai
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

花を作詞作曲全部自分等でやってるって言うケド、オレンジの名前をつけたのゎ、ママですから・・・。。 だったと思います。。。

  • reikachan
  • ベストアンサー率13% (41/296)
回答No.1

確かオレンジレンジの名前をつけたのはあんたたちのママですからーだったと思います(^_^;)

関連するQ&A

  • 2/18のMステで見たチョッパー帽子

    2月18日のMステの、オレンジレンジのときの観客の中に 「ワンピース」のチョッパーの帽子(ピンク色で左右からツノが出てる感じ)をかぶっていると思われる人が一瞬映っていました。 よく見えなかったのですが。。。なにあれ!?初めて見ました。 分かる方いますか?? あのようなもの、売ってるのでしょうか?? 可愛かったのでちょっと気になってます。 よろしくお願いします!

  • Mステを見に行きたいのですが

    Mステを見に行きたいなぁと思ってるんですが、MステのHPを見ても観覧のしかたとかを見つけることができません!! 抽選で招待されたりするのでしょうか?

  • 今日の『Mステ』に

    今日の『Mステスーパーライブ』に オレンジレンジって出ましたか・・・・? 早い時間に出てしまったのでしょうか・・・? そして、何を歌ったのでしょうか? ご覧になった方、よろしくお願いします。

  • 今日のMステ

    今日のMステに嵐って出てました?新聞には載ってなかったと思うのですが、嵐ファン個人のホームページで8月1日Mステに嵐出演になっていたので…。

  • Mステだいっきらい

    今日ドラえもん見ようとしたらMステのスペシャル 携帯かYouTubeで聴けば良いのに あ~Mステは昔から大嫌いなテレビだ ドラえもんとかしんとかあまりやらないのはなぜ? サザエとかよくやるのに

  • 7月9日のMステの嵐

    7月9日のMステの嵐 7月9日のMステで嵐の翔くんが、ピアノで弾いている 曲を聞かれるとへいじゅうどう??みたいなことを答えていたのですが、 実際なんと言ったのでしょうか?

  • Mステ!

    今Mステでカトゥーンでてましたよね☆ってかあの透明な壁みたいなのめちゃいいーーーなんであんな近くでみれるの!?なんかめっちゃ羨ましかったぁ・・・泣見に行きたいなぁ~ まぁこんなとこにして、あのファンの人いるじゃないですか?あの方たちはファンクラブの人ですよね?まさか一般ではとてもじゃなく無理ですよね?もしこのMステ見に行った人教えてください!

  • mステに出てた

    mステに出てた この子誰ですか? かわすぎます。

  • Mステ!!

    新しく変わるMステのアナウンサーの名前ってなんですか!?そこだけ聞き逃しました!!

  • 5月27日のMステで…

    5月27日のMステでトンガリキッズが正体を明かしたと聞いたのですが、見忘れてしまいました。 正体などを詳しく教えてください。 お願いします。