• ベストアンサー

Mステ

12月24日のMステで波田陽区はオレンジレンジのことを何と斬ったんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-kyu-
回答No.3

「オレ達オレンジレンジ♪ 映画の主題歌歌ってます♪ 曲作りも演奏も全部自分達で自分達でやってます・・・っていぅじゃなーぃ でもオレンジレンジっていぅバンド名考えたのあんた達のママですから~!! 残念! 今会いにゆきますママの元へ・・・ 斬り!!」って感じだったと思います☆★ 

その他の回答 (2)

• 13sai
回答No.2

花を作詞作曲全部自分等でやってるって言うケド、オレンジの名前をつけたのゎ、ママですから・・・。。 だったと思います。。。

• reikachan
回答No.1

確かオレンジレンジの名前をつけたのはあんたたちのママですからーだったと思います(^_^;)