• 締切済み

Mステ!

今Mステでカトゥーンでてましたよね☆ってかあの透明な壁みたいなのめちゃいいーーーなんであんな近くでみれるの!?なんかめっちゃ羨ましかったぁ・・・泣見に行きたいなぁ~ まぁこんなとこにして、あのファンの人いるじゃないですか?あの方たちはファンクラブの人ですよね?まさか一般ではとてもじゃなく無理ですよね?もしこのMステ見に行った人教えてください!

みんなの回答

• 0oxo0
回答No.2

ファミクラで募集をしています。 Mステの場合、会員でないと無理ですね。

回答No.1

あの場にいたわけではないのですが、 よくジャニーズのアーティストがテレビ出演をするときに番組観覧や番組協力の募集をやっていますよ。 大半がファンクラブの方でしょうが、一般でも応募ができなくはないようですね。 私もよくは分からないのですが、ジャニーズネットに書いてありましたよ。