• 締切済み

2/18のMステで見たチョッパー帽子

2月18日のMステの、オレンジレンジのときの観客の中に 「ワンピース」のチョッパーの帽子(ピンク色で左右からツノが出てる感じ)をかぶっていると思われる人が一瞬映っていました。 よく見えなかったのですが。。。なにあれ!?初めて見ました。 分かる方いますか?? あのようなもの、売ってるのでしょうか?? 可愛かったのでちょっと気になってます。 よろしくお願いします!

• saty59
  • お礼率89% (201/224)

みんなの回答

• yapoo
回答No.2

チョッパーの帽子売ってましたよ ジャンフェス会場の他に通信販売もしてた気がしますし アニメイトやイトーヨーカドーなどでも売ってました ウチの方のアニメイトにはこの前行った時にまだあったような・・・ ヨーカドーで見本をかぶって似合わないので 買うのをやめた私です

saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヨーカドーにも売っていたなんて!! しかも見本があるなんてありがたいですね。 ありがとうございました!

noname#155412
noname#155412
回答No.1

少年ジャンプのイベント「ジャンプフェスタ」で販売されていたようです。Yahoo!オークションの検索で「チョッパー 帽子」で出てきます。

saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんとだ、出ました!! それにジャンプのイベントなんてあるんですね~!! ありがとうございました!