• 締切済み

2/18のMステで見たチョッパー帽子

2月18日のMステの、オレンジレンジのときの観客の中に 「ワンピース」のチョッパーの帽子(ピンク色で左右からツノが出てる感じ)をかぶっていると思われる人が一瞬映っていました。 よく見えなかったのですが。。。なにあれ!?初めて見ました。 分かる方いますか?? あのようなもの、売ってるのでしょうか?? 可愛かったのでちょっと気になってます。 よろしくお願いします!

  • saty59
  • お礼率89% (201/224)

みんなの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

チョッパーの帽子売ってましたよ ジャンフェス会場の他に通信販売もしてた気がしますし アニメイトやイトーヨーカドーなどでも売ってました ウチの方のアニメイトにはこの前行った時にまだあったような・・・ ヨーカドーで見本をかぶって似合わないので 買うのをやめた私です

saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヨーカドーにも売っていたなんて!! しかも見本があるなんてありがたいですね。 ありがとうございました!

noname#155412
noname#155412
回答No.1

少年ジャンプのイベント「ジャンプフェスタ」で販売されていたようです。Yahoo!オークションの検索で「チョッパー 帽子」で出てきます。

saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんとだ、出ました!! それにジャンプのイベントなんてあるんですね~!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Mステ

    12月24日のMステで波田陽区はオレンジレンジのことを何と斬ったんですか??

  • 今日のMステ!

    ・・・に出てた、トンガリキッズ?の事教えて下さい!ちょうど、昼にケータイ着メロダウンロードしようとしたら上位にその名前があって誰これ??と思ってたらいきなりMステで取り上げられてたので・・。有名芸能人もメンバーにいるとかいないとか・・・詳しく説明を番組内でもやってたんですがちょうどテレビから離れてて聞いて無かったんです。教えてください。何だか1発屋な感じもしますが妙に頭の中に残る歌でした。

  • 08年12月くらいのMステの・・・

    08年の12月くらいのMステで、アーティスト名も曲名も わすれてしまって、その曲何かわかったら教えて下さい!! ・歌詞の中にNananana....とありました ・女の人が歌ってました ・曲はカッコイイ系です よろしくお願いします!!

  • 6月3日のMステでKinKiを見た方にお願いです。

    6月3日、MステにKinKiが出るのは知っていたんですが、見れませんでした(泣) どんな話をしてたのか、ダンスや衣装はどんな感じだったのか、詳しく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • Mステに出てた、海外アーティスト

    6月のMステに出演していた、海外アーティストが何ていうグループで 曲のタイトルを教えて下さい。 日本語訳の一部の歌詞でしか覚えてないのですが、 「僕は君のことを一度も愛したことはなかったんだ」 「だからさよならを言うんだ」 途中何度か2回、エニモア エニモアと繰り返していました。 歌詞の内容では、彼が浮気?か何かして彼女に信じてもらえなく なって、彼女は泣いていたけど彼はとりつくろうこともしない。 だからさよならするんだみたいな感じでした。 こんな感じでしか覚えてないのですが、分かる方よろしく お願いします。

  • 先週のMステにて

    11月16日放送のMステで、少し疑問に感じたことがあるので質問します。 その日は桑田佳祐さんが出演していましたが、トークの時に「70年代の歌謡曲が好き。特に前川清さんが良い」という感じの話をしていましたが、ちょうど真後ろにいた某歌手KKさんが、いかにも納得してるかのように過剰にうなずいてたのを見ました。 どう考えても、彼女は前川清さんを良く知ってるような年代ではないと思うのですが、あれも彼女の一種のパフォーマンスなんでしょうか? それとも、本当に前川さんをご存じなのでしょうか? どうにも首を傾げる気持ちになってしまったので、質問してみました。 よろしくお願いします。

  • MステのCMで流れてる曲

    こんにちは。 回答者のみなさまいつもありがとうございます。 さて質問なのですが、 MステのCMで流れてる曲、子供が言うには、 2月2日に流れた、 ・男性3人組み ・ヒップホップ系 ・楽曲内に『ミュージック、ミュージック♪』  という歌詞がある ・CMでなく、ランキング内の中で流れた曲  かもしれない ・「Fanky Monky Babys」ではない のミュージシャンが誰だか知りたいのですが、 どなたか教えていただけませんか? いつも質問してばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • オレンジレンジのキズナ・・・

    オレンジレンジのキズナという曲をMステで初めて聴いたんですが、前にもどこかで聴いたことあるような気がしたんですが、気のせいかな・・・(^_^;) 上海ハニーという曲も初めて聴いたとき、「どっかで聴いたことあるなぁ…」って思っていたんですが、オレンジレンジの曲は、「どこかで聴いたことある」ってよく思うんですが、皆さんもこんな経験ありますか?

  • ORANGE RANGEって、どうですか?

    こういうアンケートはおかしいかもしれません、すいません。 先日、tv asahi「MステSP あなたが選ぶ春うた リクエスト BEST111」にて、オレンジレンジがでていましたね。 「イカSUMMER」という歌を歌っていましたが、はっきり言って歌詞の意味が分かりません。最近の歌って、歌詞の意味がまったく分からないものが多いですよね。その中でも、オレンジレンジの作曲するものの歌詞はまったく意味が分からなくなります。 いくらメロディーがよくても、歌詞があんまりに意味不明だといらいらしてきます。みなさんは(特にオレンジレンジ)そういう歌詞の歌をどう感じますか? また、こんな歌が嫌いですという情報も教えてください

  • オレンジレンジのメンバーの…

    この前、Mステに出演していたオレンジレンジのメンバーに金髪の人がいたんですけど、その人のその金髪の時の写真がアップされているHPか雑誌を知らないでしょうか?教えて下さい。