• ベストアンサー

6月3日のMステでKinKiを見た方にお願いです。

6月3日、MステにKinKiが出るのは知っていたんですが、見れませんでした(泣) どんな話をしてたのか、ダンスや衣装はどんな感じだったのか、詳しく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 オープニングでは、その日の出演者でもあった小川直也さんにコンサートに来てもらったことがあり、打ち上げで乾杯の音頭をとってもらい「ハッスル」もしてもらったという意外な交流話をしてました。そして香取くんのバーレーンからの中継が入り、サッカーのことなどをやり取りしていました。 自分たちのトークの時には、剛くん(他の人の代表として)が光一くんにやめてもらいたいこととして、楽屋で車の話のするのはいいけど、興味がない人にまで話すのはどうかと。逆に光一くんも何か言いたいことがないかということで、剛くんも魚の話をしているけど他の人を巻き込んでいるとかいないとか。お互い様みたいですね。剛くんは魚、光一くんは車を見ていると「いいなと思う」と言っていました。 他にもMステ秘宝館のときに、SMAPの映像でバックで踊っている二人がいて、その曲が「$10」で今でも振り付けは覚えていると言っていました。 衣装は黒のジャケット・パンツ(ジャケットの中が白のタンクトップ)剛くんだけがピンクのターバンを頭に巻いていました。 こんな感じだったです。 ↓下記のURLで「Mステ kinkikids」で検索してみると簡単にですがブログで書いている方がいらっしゃいます。 それを読んでも面白いと思いますよ(^^) (最近の話なのではじめの方のページに出てきているようです)                                     

参考URL:
http://sf.livedoor.com/search?q=%A3%CD%A5%B9%A5%C6%20kinkikids&sf=update_date&start=11
bon-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 小川さんがコンサートに来たなんてしりませんでした。意外ですねー。 剛くんは魚の話、光一くんはF1好きですよね。 なんかやりとりが想像できます(笑) でも剛くんはテレビでは気を使ってるのか、あんまり釣りの話しない気が。あ、でも私がキンキを 好きになったのが最近だからかもしれないんですが。 $10の映像&Mステでの再現見たかったです(>_<) ブログの紹介もありがとうございます。 No.2で紹介されていたブログも見て,私も投票して きちゃいました(^-^) 10日も楽しみですね♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 それで、肝心!?なことを書き忘れました^^; エンディングで魚の話と車の話を一気にするのは無理なので、来週もkinkikidsは出演予定だからMステのHPでどちらの話を聞きたいか受け付けるとのこと。 (9日の午後11時まで) ↓下記URLのブログの中に投票URLがリンクされています。 どちらの話が聞けるのか楽しみです(^O^)             

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kinkikids5124/archives/24078558.html
bon-chan
質問者

お礼

すみません、tmniji89610さんのお礼欄もお借りします(^^; ◇◆◇削除された回答について◇◆◇ goo管理人の方に,削除された回答を復活させて もらえないか問い合わせたのですが,質問がまだ 締め切られていないので,以前回答してくださった回答者様が再回答するかどうか,回答者様にまかせる,という内容の返事をいただきました. 報告するのが遅れてしまい,もう2回目のMステの放送も 終わってしまったのですが,もし もう1回回答してくださるという回答者さまがいらっしゃいましたら,回答していただけたらなあ,と思います. 今の所,6/17にキンキが3回目のMステ出演の予定ですので, 18日あたりに締め切ろうかと思っております. 皆様にはご迷惑をおかけしましたが,よろしくお願いします. tmniji89610さんも,ありがとうございました.

bon-chan
質問者

補足

tmniji89610さんの補足欄をお借りします. 私が質問したとき,PCの不具合で 質問が3つもされてしまいました. 3つのそれぞれにみなさまが回答してくださったようですが, 3つのうち2つが削除され,それと同時にせっかく 回答してくださったものまで消えてしまったようです. 消える前に目は通してあったので,みなさまから 教えていただいた内容はしっかり頭の中には あるのですが,それぞれの方にお礼を書けなくなってしまいました. 回答だけでも復活してもらえないか問い合わせますが,もし復活しないようでしたら この場を借りてお詫びとお礼をしたいと思います. ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KinKi Kidsが歌詞を間違えたMステ

    MステでKinKi Kidsが歌詞を間違えるというのが結構あったみたいですが、具体的にいつのどの回なのでしょうか?? その回で、どの曲のどんな間違いをしたのかも教えていただけたら嬉しいです。 ファン歴が浅く、ネットで調べたのですが、日にちまではでてこず、質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 14日のMステのキンキのバックに付いてくいた男性の一人はMAの町田君ですか?

     14日のMステのキンキのバックに付いてくいた男性の一人はMAの町田君ですか?

  • Mステ!

    今Mステでカトゥーンでてましたよね☆ってかあの透明な壁みたいなのめちゃいいーーーなんであんな近くでみれるの!?なんかめっちゃ羨ましかったぁ・・・泣見に行きたいなぁ~ まぁこんなとこにして、あのファンの人いるじゃないですか?あの方たちはファンクラブの人ですよね?まさか一般ではとてもじゃなく無理ですよね?もしこのMステ見に行った人教えてください!

  • 5月27日のMステで…

    5月27日のMステでトンガリキッズが正体を明かしたと聞いたのですが、見忘れてしまいました。 正体などを詳しく教えてください。 お願いします。

  • 7月9日のMステの嵐

    7月9日のMステの嵐 7月9日のMステで嵐の翔くんが、ピアノで弾いている 曲を聞かれるとへいじゅうどう??みたいなことを答えていたのですが、 実際なんと言ったのでしょうか?

  • 1月16日のMステで・・・

    1月16日のMステで、外国のアーティストが日本語ないし英語で邦楽をカバーしてるアルバムの特集をやってたと思うんですが、そこで紹介されていたCDの詳細を教えていただけないでしょうか?? 録画していたわけでもなくなんとなく見ていたらいきなり流れて、すごく気になってしまったのですが何も覚えていません・・・ Mステで紹介されていたものを教えて頂きたいのが第1ですが、その類のものでオススメのものがあったらそちらも紹介して頂けるととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • Mステ

    12月24日のMステで波田陽区はオレンジレンジのことを何と斬ったんですか??

  • 今日1月27日のMステで

    今日、1月27日のMステで、 JUJUが歌った歌は何ですか!? ジャズのカバー「Lullaby Of Birdland」では なかったですか!? 是非教えて下さい!! よろしくお願いします!!

  • 8月11日のMステで

    http://www.tv-asahi.co.jp/music/index.html 8月11日のMステにレミオロメンが出ることになっていますが、歌うとしたら何を歌うのでしょうか。最近CDとか出ましたっけ。

  • Mステを見に行きたいのですが

    Mステを見に行きたいなぁと思ってるんですが、MステのHPを見ても観覧のしかたとかを見つけることができません!! 抽選で招待されたりするのでしょうか?