• ベストアンサー

8月11日のMステで

http://www.tv-asahi.co.jp/music/index.html 8月11日のMステにレミオロメンが出ることになっていますが、歌うとしたら何を歌うのでしょうか。最近CDとか出ましたっけ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

アクエリアスCM曲「明日へ架かる橋」を歌うようですよ。

M_rt
質問者

お礼

HORIZONの中の一曲ですね。 新曲が出るのかと思いました。

その他の回答 (1)

• kis1987
回答No.2

アルバム以降何も出していないので、次の日(12日)のコンサートの宣伝なのではないでしょうか? なので、何を歌うかは分かりませんが、アルバムから歌うのは「太陽の下」ではないかなと思います。

M_rt
質問者

お礼

コンサートの宣伝ですか。なるほど。 ありがとうございます。